名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Eちゃんが来たよ~

ちょびは今日も注射を打ってもらうために病院に行きました。
注射の効果がある間に体を回復してもらって
投薬に切り替える予定なのですが、
今週は、車で片道20分かかる病院に毎日通わなくてはなりません(^^;)

しかも、お薬なら1日あたり100円もかからない医療費が、
お注射だと1日あたり2000円~♪(爆) ※再診料含む。
ちょび、できるだけ早く治ってね~~(^^;)


ちょびがこういう状態だというのに、
来週は1週間ほどリフォームのため
犬猫たちには余計なストレスがかかります。
(1週間、おそらく1階だけでの生活になると思います~)
なんとか犬猫たちの心的負担を減らしつつ頑張ろうと思います☆
こういうものは体調云々で予定が替えられないので困りますね・・・。


さてさて、今日は午後からお友達のEちゃん&Mちゃん姉妹が
野暮用で遊びに来てくれました(笑)
(Eちゃん&Mちゃん=故・レオの飼い主さんです~)
Eちゃん、玄関から家に入る時に
チャコかりんが吠えていないのでビックリ!(爆)
「静かだ~~~~」って言いながら階段を上がってきました。
実は、たーちが玄関を開ける前に
コングにペーストを塗って渡しておいたのですけど
これ、毎回効果てきめんです。
でもさすがに大好きなEちゃんたちの声が聞こえると
少し興奮して吠えてしまいましたが、
それでもまたコングに向かうチャコかりん・・・(笑)

Eちゃんたちとお喋りしている時も、
コップゲームや知育おもちゃで熱心に遊ぶチャコかりん。
そして、しばらくするとチャコはたーちに抱っこをせがんで
抱かれたまま寝てしまいましたw

Eちゃんはまた近々うちに来る予定です。
(うちのキッチンにあるレンジ台をあげる約束なのですw)
今日も楽しいおしゃべりをありがとうね~♪


チャコかりんがコングを舐めている時はこんな感じです。
リフォーム業者さんが打ち合わせに来ている時の動画なんですが
私もカメラを持ちながら業者さんとお喋りしているので
撮影に集中出来なかったわ~(^^;) 短くてゴメンナサイね。


作業着を来た業者さんが
オーバーアクションで歩いたり動いたりしても
コングに集中!のチャコかりんですw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101128.html
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
