名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いざさらば

ちょび、今日も朝から吐きました。
食後2時間経ってから、ということでこれはいったい何なのだ?
吐いた後はケロリとしています。
昨日と症状は似たようなものなのであまり心配せずに
今日も注射に行きました。
嘔吐がなくなったら歯の処置をしてもらおうと思っているのに
なかなか難しいですね~(-_-;ウーン



リビング&ピアノのお部屋から最後の荷物を運び出して
大型の家具以外は全部綺麗になくなりました(笑)

大きな棚などはそのままですが、工事の際に移動しやすいよう
引き出しだけ引き抜いて運び出してあります。
そして明日から工事ということで
人族2名と4Cでリビングに別れを惜しみましたw

別れを惜しんでいると、なぜか探検する者が出現・・・

あれ?
あれ? チャコさんどこから入ったの~?
(引き出しを抜いたところに入り込んでます。爆)
自分で入ったくせに出られなくなりました(*≧m≦*)ププッ

助けて~
ちょっと考えて自力で出てくるかしら?と思いましたが
結局「ママちゃ~~ん!」と呼ぶので救出してあげました(笑)
あー、可笑しかったw

感慨にふける猫!?
出窓で感慨にふけるここちゃん(笑)

実は、この出窓の真下でかりんさんが産まれました。
なのでここは特別感慨深い場所。
犬族だけだった時も、ここでいろんなことがあったよね~。
猫族が加わってからは、猫族の物見櫓になっています。

いざさらば
さよなら、今までのリビングさん。
壁紙や床が新しくなったら、またみんなで楽しく過ごそうね☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101205.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


家でも、1年前から持ち上がっていた改装の話が
やっと決まって、これからプランの練り直しです。
このカテゴリ(?)の記事、参考にさせていただいてます。
にしても、こんなにしなければならないのか~、
と改めて溜息でございました。
我が家は全館犬小屋状態なので(;_;
私、自慢ではありませんが、お片付け思いっきり下手。
まず、捨てるものを置く場所を作らねば。
ゴミなんかに負けないわ(キリッ

2010/12/06 18:18  | URL | レオンママ #- [edit]
♡レオンママさん

偉い! プランを練り直すだなんて!!!
うちなんか(いつもですが)行き当たりばったりです。
早いことだけがとりえ?(爆)
ただ、今回全面リフォームはキッチンだけで
あとは壁紙と床だけですから、見た感じはほとんど変わらないのかも(^^;)
いいんです、いつもいる場所が快適ならば!(笑)

我が家も全館犬小屋状態ですよ~(笑)
ただ、いつも使っていないお客さん用の和室(6畳)がほぼ空いていたので
ガンガン物を運んでます(そして障子を破りました。笑)
ちなみに、私もお片付けはめちゃくちゃ下手&苦手です(^^;)
だからたーちがほとんどやるんです(きっぱりw)
でも、断捨離は意外とサクサクやるほうなので
今回は要らないと思った物をさっさと捨てちゃったのが
なんとか片付け終わった勝因かもです(笑)
レオンママさんも頑張ってー!
2010/12/07 10:32  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。