名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 調子いいですよ( ̄∀ ̄*)

ついに薬の切れたちょびくん(←ヤバイ書き方;;)ですが
幸いなことに元気持続中です(笑)
食欲アリアリ、健康ウン○排出中、嘔吐もなし!グレイト!(爆)

しかも、リフォーム工事も山場を越えて
大きな音はあまりしなくなったので
精神面もだいぶラクになってきたようです。
なんと、今日はテラスに出るとおっしゃいましたよ(笑)

でも・・・

ぬおっ!?
↑2階で音がし始めたので、ビクッ( ☉_☉)となって
逃げ腰になってしまいました。仕方ないか~。

逃げろ~
↑そしてスタコラサッサ(爆)

お外の見学。
↑犬たちは少々の音はあまり気にならないようで、
お外の見学をしていました(笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101210.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
