名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 幸せわんこ

リズママ一家が鹿児島にやってきました。
恒例のプチオフ会で~す。
今回は我が家がリフォーム中ということで
たーちはおうちでお留守番。
私とかりんさんだけで出掛けました。

ん~♪ 家に缶詰状態だったので久々の息抜き~♪ 嬉しいっ☆

この前、みんなに好評を得た堤防で待ち合わせて
まずは堤防をたくさんお散歩しましたよ~(^-^)


好きな場所なのでリズちゃんもかりんさんも
いつも行っていたドルフィンポートの広場でのお散歩より
ずっと楽しそうに歩いてま~す♪
かりんさんは「おやつの人(リズママ)」に夢中です(爆)
リズちゃんとかりんさんがお互い空気のような存在なのが
よ~くわかる動画ですよね☆

おやつください!
そして二人はおやつが大好き。
かりんさんはリズママからおやつ貰ってましたw
リズママ、毎度のことながらゴメンネ~(^^;)

もぐもぐ。
二人で食べるともっと美味しいよ~!

ん~♪
お部屋に閉じこもってばかりだったから
いい空気を吸ってリフレッシュだわ~♪♪

いっぱい歩いて、いっぱいおやつを食べてから(笑)、
雨が落ちてきたのでドッグカフェへ。

フレンチトースト
私はフレンチトースト食べましたw

ごはん~♪
リズちゃんはわんこメニューのごはんを食べました(^-^)
かりんさんはありませんよ~w
その代わり、ママちゃんが持ってる老犬用のお菓子をどうぞw

ブーイングw
「私もリズちゃんみたいなのがいいのに~」
残念でしたねぇ、かりんさんww

満足☆
ごはんが食べられなかったのは不満なようでしたが
とにかくいっぱい歩いて楽しかったようで、
帰りは満足げなお顔でハンモックに入っていたかりんさんでしたw

今日はたーちがいなかったから写真が少なかったなぁ(^^;)

リズママ家の皆さん、いつもありがとうね~♪
また来年も遊ぶがね☆(←鹿児島弁で「また来年も遊ぼうね」の意)


リズママ家の同じ日の日記は こちらこちら です☆
(↑この記事でリズママと私が着ている上着が色違いだと気付く人、いるかなぁ?
お互い知らないうちに偶然同じものを買ったんですよ。笑)




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101211.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
