名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日曜ですが

いっぱい遊んだ翌日なので、犬族はのんびりお休みの日です。
(チャコさんは遊びに行きませんでしたが、
ゆるゆる散歩でいつもより少し長く歩いたそうです)

猫族は年中お休みの日ですけどね!(爆)

さて、2日前、年末でお仕事が立て込んでいるクロス屋さんから
日曜日も作業させてもらえないかとお願いされたので
親切なちゃこぽん家は「いいですよ♪」とお返事しました。
というわけで、今日は日曜日ですが2階ではクロス張りの作業が。
その甲斐あって、本当は月曜日までかかるはずだったクロス張りが
今日でほぼ終了しました。
明日はクロスが綺麗に乾いたところで
細かいところの補修をするそうです。

クロス張りが終われば、少々残っている電気工事等を除いて
作業はすべて終了、ということになります☆
火曜日に養生を撤去してもらって、ようやくリフォーム終了です。
あ~あともう少し。頑張れわんにゃん!(笑)

なにか?
↑数日前の写真ですんません。
ここちゃんはお兄ちゃんのところに無理やりやってきて
強制的に一緒に寝ようとします(ちょびは迷惑らしい。爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101212.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
