名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 これは・・・!

ナチュバラ
昨日大喜びで食べてくれたこちらの商品。
今朝も大喜びでがっつり食べました。

・・・が。

夜になると、またもや「こんなもん食えるかー」と言わんばかりに
そっぽを向かれてしまいました・・・llllll(-_-;)llllll

まあね、ちょびにとっては毎日ストレスの連続だから
ごはん食べなくなっても仕方ないのです。
うん○は立派なものが出ているし、嘔吐もなかったから
たぶん、ストレス性の食欲不振、といったところかな。

こうなったら、母とちょびの根比べ。
夕食は一粒ずつつまんで差し上げました(爆)
そして、最後の方は口に矢継ぎ早に入れるという
やや無理矢理っぽい感もありましたが
とにかくほぼ完食させました(強制かい!爆)

このフード、グリーンピースとダックが主成分。
私はグリーンピースが好きじゃない(というかはっきり言って嫌い)ので
匂いを嗅いで「美味しそうよ~♪」とちょびに言い聞かせつつ
食べさせていたんですね。
しかし「こんなもん食えるか」という感じのちょびを見て
味見をすることに。

ポリポリ・・・ なにこれ~ うま~~~い!!(爆)

こんなに美味しいキャットフードなのに
どうしてちょびは食わんのだ?(^^;)

食えるかっ
↑とにかく今日は気に入らなかった様子。
明日はどうなるか・・・(-_-;)
先が思いやられますε-(´・`)


リフォームの方は、本日、養生シートをすべて撤去して
終了いたしました~♪
あとは細かい電気工事が少々残っているだけです。

午前中に作業がすべて終了。
職人さんたちを見送っていると、
お向かいの奥さんが「出来た~?見たい!」と言うので
どうぞどうぞ~、と招き入れて完成披露見学会(笑)
ひとしきり見て奥さんは帰りましたが、
そのまままっすぐ1軒隣のもうひとりの奥さんを呼びに行って、
またまたやってきました(爆)
で、二人で「いいわ~♪明るいよね~♪」とあちこち見学。
この二人の奥さんとは仲良くさせてもらっているので
近いうちにまたお茶飲みに来る、って言ってましたよw

さて、午後からは一人でせっせと1階から2階へ荷物の大移動。
食器類をほぼ全部運び終わったところで
精根尽き果ててコーヒー飲みながら放心状態でした(爆)

ではブログでもリフォーム速報をどうぞ☆
(また詳しい写真は追々載せます)

リビング
リビング

キッチン(シンク側のみ)
キッチン

まだ家具等何も運び込んでいない状態で撮影しましたが
とにかく部屋全体が明るくなった感じです。
ここちゃんは大喜びで跳ね回っています(^^;)
チャコかりんはクンクンに余念がありませんでしたが
すぐに適応していました。
ちょびはまだ全然馴染めないのだそうですよ(^^;)
「ボクんちじゃない~~」って言ってます(ホント?笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101214.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
