名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ((´д`)) ぶるぶる

本日のちょびくん、朝食に缶詰ごはんを差し上げたら
D-フラクション入りなのにも気付かずパクパクと食されました(笑)
完食です。
夕食も缶詰ごはんを完食。
嘔吐なし、うん○は出なかったので明日にならないとわかりませんが
少なくとも体調不良ではなさそうです。

どうやら食の好みの問題も大きそうな気がします・・・(-_-;)
缶詰ごはんは1缶480円(ちょびのおよそ1.5日分)
他の子たちに比べてエンゲル係数めちゃくちゃ高いんですが~・・・
ま、元気ならばそれで良しとしよう!


片付けは遅々として進みません(^^;)
ちょっと100円ショップなどで
引き出し仕分け用のボックスでも買ってこないと
綺麗に片付かない気がします。
明日なんとか買い物に行くことにしよう・・・。

それと~、
リフォーム期間の最初の頃にカーテンをクリーニングに出すつもりが
リフォーム中は気軽に出掛けられなかったりで出すのが遅くなり、
当然のことながら
リフォームが終わったのにカーテンがまだ戻ってこないという事態に。
今日は真冬のお天気で気温も日中7℃までしか上がらなかったので
カーテンがないちゃこぽん家の皆はこたつの中かファンヒーターの前で
必死に暖をとったのでした(さむい~~!爆)

暖をとるここちゃん
↑ここちゃんがなぜかずっとファンヒーターの上に乗っかっているので
ファンヒーターの上部を触ってみるとほんわかあったか♪
(これは壊れかけてる古いファンヒーターですが、
もう1台の方のファンヒーターは上部が暖かくはなりません)
ここちゃん、いい場所見つけたねぇ~( ̄w ̄)ぷ

気に入りました
写真で見ると床がつるつるしているように見えますが
(いや、つるつるなんですが。笑)
犬猫たちの足は大丈夫だろうか、滑らないだろうかと心配でした。
実際生活し始めると、前の床より全然いいみたい。
汚れも弾くのでささっと拭けば綺麗に落ちます。
それでワックスも要らないだなんて、
ぐーたらな私にはピッタリね(爆)

やっとくつろげました
↑ちょび、数日かけてようやく床の上でこの格好が出来ました。
(馴染めなくて寝転がれなかったのです)
ようやくちょっと慣れてきたみたいね~。
キャットタワーを設置するまでもうちょっとだけ待っててね☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101216.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちょびちゃんの今日の具合は
上々ということで良かったです。
(昨日はちょっと心配な状態だったでしょう…)

これでやっとリフォームダネ(爆)に
『ステキになりましたねェ~♪』って書けますよ~♪

お部屋全体が明るくなって、使い安そう~♪

やっぱり本職に任せた方が、短期間でより立派なリフォームが完成するのねェ~。
(我が家は職人に払う経費は可能な限り節約するので
時間がかかるの…〈爆〉)
2010/12/17 13:07  | URL | Eggi #- [edit]
♡Eggiさん

ほんと、この日はがつがつ食べてたので安心でした~♪
今朝はカリカリごはんを大慌てで食べて(爆)、安心していたんですが
夕食はなんとな~くやる気ない感じでした。
(なんとか私が手で食べさせて完食しましたけどね~)
一進一退、という感じですかね。
でも注射し始めた頃に比べたらだいぶいいですよ(^-^)

部屋が明るくなると気分も明るくなるので良かったです♪
お掃除だ~い嫌いなんですけど(爆)、
お掃除の手間が簡単な部屋になって嬉しいですよ☆

私、本当は自分でリフォームやってみたい気持ちもあったんですけど
(補修とか結構好きなんです)
職人さんたちはやっぱり作業が早いです~。
自分でやったら・・・時間いっぱい掛かりそうですもんね(^^;)
でもEggiさん宅はいつも素敵にリフォームされていて感心しちゃいます☆
2010/12/18 22:29  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
