名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ちょび~~(T-T)

最近ちょび専用の日記みたいになっちゃってスミマセン(^^;)

朝ごはんは缶詰ごはんをなんとか完食。
晩ごはんも缶詰ごはんをなんとか完食。
でもなんとなく元気がありません。

そう思っていたら、晩ごはんから数時間後に嘔吐。
(ほぼ胃液ですが、未消化のごはん少しと小さな毛球が入っていました)
そしてそれから1時間後くらいにうん○をしました。
タール状の下痢です。

はぁ~~ε-(´・`) またまた、です。

缶詰ごはん(退院サポート)を食べていても吐く時は吐く。
でもこの波は何なのでしょうね?

手足バラバラで寝るちょび。

今日、特別なことといったら、
お昼頃に、リフォームの最終的な補修に来てくれた
職人さん2人が30分ほど家にいたことくらいかな?
あとは、"飛脚"が来たりしてインターホンが何回か鳴ったけど・・・。

ちょび、来客(大きな音を立てること)がストレスになっているのなら
もうそれは終わったから、これから快方に向かいそうですけど
そうじゃなかったら・・・? 原因不明だと困りますねぇ。
とにかく徐々にでも良くなって欲しいよ~。
頑張れ、ちょび!!


さて、今日は新しく買ったソファが届いたんですが、
2個のうち1個が不良品で端っこが破れていました・・・orz
不良品じゃない方をいちおうリビングに運んでみましたが
安いソファには見えなくて(爆)なかなか良い感じ~♪
前のソファは2人掛けだったので運ぶのも重くて一苦労でしたが
今回は1人掛け×2個にしたので、持ち運びもラクラクです。
(こんな簡単なことなのに、気付くのが遅すぎです@自分)
早く不良品を交換してもらって、2個並べてお部屋に設置したいなぁ☆


ここ数日ものすごく寒かったので、
毎日お散歩の催促を欠かさなかったチャコさんが
こたつに入って寝たまま晩ごはんの時間になっちゃったり、
ということがありました(笑)
チャコさん、外ではいつも若く見られますけど
家ではぽぉ~っとしていることもあって、
やはり年齢を感じてしまいます。
上に書いたようにぐっすり眠っている時に起こすのは可哀想なので、
そういう時には、心ゆくまで寝た後、起きてから
「お散歩に行きたい」といえば連れていくことにしています。

チャコさん、このところ「かりんさんと似てきた」とよく言われます。
かりんさんのお顔はどちらかというとお父さん似のベビーフェイス。
チャコさんは美人系のお顔だったのですが
チャコさん、おばあちゃんになったら子犬みたいな表情をすることが
多くなって(笑)、かりんさんに似てきたらしいんですw
うちの小さくて可愛いおばあちゃんですよ~(^-^)

爆睡・・・
↑おばあちゃんたちはこたつで爆睡・・・(笑)
こたつ布団はニトリで一番安いこたつ布団です。
だってそのうちここちゃんに齧られるんだもの~(T▽T)アハハ!




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101218.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。