名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 逆戻り。

ちょび、またまた体調不良です。
保護者ながら、この体調不良の波に全くついていけません。

朝ごはん・・・カリカリを完食。

晩ごはん・・・カリカリを半分食べたところで
カリカリはもう要らないというので、
缶詰フード(通常の半量)を温めて出したら完食。

ここまでは良かったのですが、
この後、嘔吐2回(12/23補足:夜中2回、明け方1回吐いたので計5回)
下痢1回(12/23補足:追加で夜中1回。計2回)

嘔吐の内容物は、1回目が食べた晩ごはんを全部。
2回目からは胃液のみ。水はちゃんと飲んでます。
2回目に吐いた後、体が熱いのか
テーブルの上にヘソ天で寝ていたのですが、
足先を触ってみたら冷たくて少し震えていたので
ちょっと無理やりではありますが、こたつの中に入ってもらいました。

ん~、あれこれ考えても全くもってわからんな~。
とにかく明日の様子を見てみます。

明日はチャコかりん今年最後のトリミングです。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101222.html
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
