名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 感動した!!

ようやく年賀状作成に取り掛かりました(爆)
私から毎年年賀状が送られてくる方々~!
元旦には間違いなく届きませんのでご了承くださいませ~!(笑)


さて、フィギュアスケート、真央ちゃん美しかったですね~☆
昨日のSPでは涙ぐんで見ていた私(^^;)
今日のFSでも涙、涙、でございました。
こんなに「感動」させてくれるスケーターって
そう何人もいないと思うんですよね。
まー、私の中では本田くん(古っ)、高橋くん、真央ちゃんくらいかな。
中でも真央ちゃんは別格です。
最近は小塚くんもとても素敵になってますね。
鈴木さんは残念でしたけど、
世界選手権でも日本人6名には頑張って欲しいな~♪




明日はちょびの歯石除去です。
晩ごはんを食べた後、夜にはお水を撤去しました。
(明日まで絶水・絶食ですので~)
体の調子は良さそうですが、
病院へ行くことや麻酔をすることによるストレスで
体調がどう転ぶか、ですね。
とにかく・・・頑張れちょび!!



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101226.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
