名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 昼でもガタガタ

PCのお引っ越しは長時間掛かったものの無事に終わったんですが、
(だって40GBのお引っ越しだったし~。汗)
インストールしてあったソフトなんかがなくなっちゃってるものだから
画像編集もアレもコレも出来んぞー!ってことで
ブログを書くために画像関係のソフトをせっせとインストールして
なんとか記事作成にこぎつけましたε=(・o・*)ふぅ~

っていうか、顔文字もみんな消えちゃってたから
早く復旧させないと不便でしょうがないわ(-"-;)


たーちの冬休みは今日まで。
(すでに2日ほど出勤していますが・・・)
今日のお散歩は全員で歩きました。

ごきげんチャコ
↑チャコ「今日も私は元気です♪」

チャコさんは毎日元気なんですけど・・・このお方は・・・

内股かりん
↑かりん「さぶい~~ 動けましぇ~ん」

とにかく先日の降雪以降、寒いのなんのって!
ちなみにかりんさんがどのくらい震えていたかというと・・・



このくらいです(笑)
ガタガタというかカタカタです(爆)

生き生き老犬倶楽部1
でも、走ったらあったまるよ~と言って(言ってもわからんけどw)
あっちとこっちでおやつGETのゲームをして走ってもらいました。

生き生き老犬倶楽部2
生き生き老犬倶楽部ですからね~。しっかり走りますよ~!!
(注:もうすぐ14歳と12歳になりますw)

ごきげんかりん
かりんさんも体が温まったのかとってもごきげんに♪
寒いからお口はきゅっと結んでたけどね(^^;)

かりんさんが久しぶりに楽しそうだったのでよかったです♪


いや~、新しいPCではペンタブもなんだかスムーズに動かなくて
最新版のドライバをDLLしようとしたら
私が持ってるPCのようなタイプにはDLLしないでください、って
注意書きが・・・( ̄Д ̄;) ガーン
で、なんだかとってもイライラしながらネットしてます(爆)
修行するぞ、修行するぞ・・・(ぶつぶつ)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
