名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 正しい肉球スタンプ

夜明け前

皆さま、おはよ~ございますっ(※とても小声で。笑)


昨夜からですけど、また雪が降っちゃいました。
我が家の朝は6時起床ですが、
リビングに上がってきて窓を少し開けてベランダを見ていたら
ちょびとここちゃんが雪上散歩に出掛けましたw

雪上散歩?
くんくん・・・(犬か?笑)

日の出
しばらくすると夜が明けました。
雪は1cmくらいしか積もってませんが、
道路は凍結してまーす(((=_=)))ブルブル

ふわふわ~♪
鹿児島で雪といえば、たいてい重たいぼたん雪なんですけど
今日はたま雪が混ざった、かなりさらさらした雪でした。珍しい!
手に乗せるとふわふわしていて気持ちいい~♪

日が昇ってから、先ほど猫たちが散策したところを見てみると・・・

ここちゃんの足跡
↑ここちゃんの足跡。
指がパーしてるみたいに開いちゃってぐちゃぐちゃな足跡です。
ここちゃんは雪の中に足を踏み入れると
冷たさでパニックになっちゃって、
「助けてぇ~~~」という感じで大慌てで歩くんです(笑)

肉球スタンプ@ここあ
ほら、お手手がパーになっちゃってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

それに比べてちょびくんは、というと・・・
ちょびの足跡
素晴らしい! 猫のお手本のような肉球スタンプ♪
ゆっくり落ち着いて歩けば綺麗なスタンプになるのよね。
ちょびは上手に歩けたねぇ(^-^)

肉球スタンプ@ちょび
可愛すぎてしばし眺めてしまいました(o^-^o)ウフッ

雪はお昼には全部溶けてしまいましたけど
夕方近くまで時々雪が舞うようなお天気でした。
なんだか例年よりずっと寒い気がする~。
ここってヤシの木もある南国なんですけどね(^^;)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
