名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 わんこの会話



チャコかりん親子は毎日こんな会話をしていますw
可愛いね♪
(お散歩から帰宅したチャコさんの匂いを嗅ぐかりんさんです。
かりんさんはしばらくお散歩を控えるようにと
病院の先生からお達しがあったので
ここのところベランダやお庭の散策しかしていません)


明日はかりんさんの12回目のお誕生日です☆

が・・・
友達の演奏会があるので、お誕生会は明後日以降に延期です(笑)


友達というのは、前にもブログに書きましたが
異国の地でくも膜下出血で倒れ、奇跡的に助かった後輩です。

・Aちゃんとの再会
・Aちゃんを交えて飲み会

本当は去年9月ごろに
たーちもお手伝いして復活コンサートをするつもりでしたが
彼女、長く歌っていなかったためコンディションが整わず中止。
再び学生時代の師匠についてレッスンを受けなおし
今回はその師匠&師匠門下の方々などと一緒に
ジョイントコンサートをすることになりました。

先日彼女のことは地元紙(新聞)にも載っていたんですよ。
「病に倒れたソプラノ歌手、再起を目指す」みたいなタイトルで。
写真入りでデカデカと載っていました(笑)
今はね、なんと就職先も決まり、
なんと、ホテルのレストランで
イタリアン用食材の仕入れなどを担当しているんですって~w
(その他、イタリア語教室も自宅でやってます)
生死の境をさまよった大変な病気だったのに、
それでも自力で復活して、自分で道を切り開こうとする彼女は
本当に逞しいと思います。

12月に彼女が家を訪ねてくれたのですが
ちょうどリフォーム中でゆっくり座って話すことも出来なかったので
この演奏会が終わったら、
また彼女を家に招いて楽しく語らう予定です。


そんなわけだから、かりんさん、悪く思わないでね(^^;)
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。