名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 聞こえないの~?

雨が降りそうだったので早めにお散歩に出たチャコさん。
今日は珍しくいつもと違うコースを歩いていたと思ったら
近所を1周して家の前まで戻ってきてから
「あっ、あっちに行くの忘れてた~」
って感じで、いつものお散歩コースを歩きました(爆)
ちょっと小ボケが入ったお散歩、楽しかったですw

そうそう、公園で1歳半くらいの赤ちゃんとお母さんが
お散歩をしていたんですが、
チャコさんを見て寄ってきました。
チャコさんは落ち着いていたので
二人が近くまで来ても大丈夫だったのですが
そろそろ離れた方がいいかな~と思って
チャコさんを呼んだら・・・

聞こえてない???(爆)

仕方が無いので、赤ちゃんの方を見ている視線を
手で遮って「おいで~」と言ったらやっと来ました(^^;)
聞こえてないのか、聞こえないふりをしていたのかは不明ですが
赤ちゃんのお母さんに
「すみません、耳が遠いみたいで~(^^;)」と言いながら
自然に離れることが出来ました。ほっ。


これは2周目のお散歩です。
1周目はうん○を我慢しているのでとっても急ぎ足ですw

お留守番組
そしてこちらはお留守番組のかりんさん。
検査が済んで異常がなかったら
お散歩にも行けると思うからもうちょっと辛抱してね~。
(でも本犬的には辛抱しているかどうか???
ちっとも「お散歩行きたい」って言わないんですが・・・
あなた、ほんとに犬ですか? 爆)


明日、かりんさんはレントゲン撮影に行ってきます☆
チャコさんも血液検査の時期なので一緒に行って検査してきます。
明朝はごはん抜きで~す。
おなか空くだろうから、ごはん持参で病院に行きますよw
検査が終わったらすぐ食べようね~♪


ボクも元気ですw
「あのぉ~、忘れられてると思うんだけど
ボク、最近ずっと元気ですよ」
ちょびは嘔吐も下痢もなく元気にしていまーす☆
ここちゃんも毎日元気に仔馬のように走り回ってます(爆)
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


遅ればせながら~
かりんちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
なんてキュートな12歳(*^ω^*)
まだまだ可愛さ炸裂で道行くニンゲンを魅了してくださいね~e-266
今日はバースデーディナーかな?!
2011/01/22 18:41  | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
♡kyonkさん

ありがとうございます~♪♪
かりんさんもついに年金を貰う年になりました(爆嘘)
歩いていると必ず仔犬に間違われるんだけど
きっと顔とかじゃなくてちっちゃいからだと思いますw
チャコさんが13歳くらいからガタっと年を取った感じなので
かりんさんもこの1年が正念場かな?
来年も元気にお誕生日を迎えられるようにサポートしていきたいと思いま~す☆
2011/01/23 09:22  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
