名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 久々におかずパン

おかずパン3種
朝から久しぶりに食パン以外のパン(おかずパン)焼きました~!
冷蔵庫の中で眠っているホシノさんが
もしかしたら死亡しているかもしれませんが(爆)、
それを無視してお手軽なサフで製作。
※ホシノさんは夜、食パン用にHBに入れられました。
 まだ生きてるといいんだけどw


ウインナーパン(成形2種類)・マヨタマパン・
クリームチーズ入りツナマヨパン(カレー風味)、の3種類です。
久々にまじめに成形して作ろうと思ったけど
なんだか繊細さゼロです(爆) ま、いいか!

生地は全粒粉入りでございます~。
ケチャップをかけようとしたら水っぽいところが出てきちゃって
ちょっと失敗(爆)
ちゃんと振り混ぜてからかけましょう(反省)

わらわら・・・
↑パンが焼ける香りがしてくると、
犬猫たちがわらわらとキッチンへ集合(^^;)

パン食べたい・・・
↑目力でパンをGETしようとする犬族2名(爆)
ダメですよ~。
健康のために、あなたたちは特別な日以外は
療法食だけにしておいてちょうだいな♪


(1/24 追記)同じ日に、リズママもウインナー入りのパンを焼いたそうですw
どんだけ気が合う私たち!?(笑)
しかも成形まで一緒だなんて~(*≧m≦*)ププッ
関連記事
[ お料理 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


かりんさん、お誕生日おめでとう~!
老いてますます目ヂカラアップですね、ぷぷぷ♪

今朝はオムライスだったのですが(朝から!?とか言わない・爆)、
最初のひとしぼりがどこへ飛んでいくのか毎回予測を裏切られます(泣)
2011/01/24 18:11  | URL | るーくまま #- [edit]
♡るーくままさん

かりんさんにお祝いメッセージありがとうございま~す!
うひひ。お目目は白くなってきてるのに目ぢからは凄いのです。
そのうち目ぢからだけでパンが宙をす~っと泳いで
かりんさんの口元まで行ってしまうんじゃないかと思うほど(嘘)
いや、本当に最近のかりんさんは
ますます内面的にパワーアップしてきてる感じがします(^^;)

朝からオムライス、私的には全然おっけーなんですけど。ぷぷぷ。
たーちだったら大喜びだよ(お子ちゃまだからオムライス大好きw)
ケチャップって美味しいけれど、
最初のひと絞りで出てくるあの薄まった水分にいつもイライラさせられるよね~。
あれを解消する発明、だれかしてくれないかな~(爆)
2011/01/25 12:00  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
