名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 体調不良、再び。

昨日まではとりあえず元気だったちょびですが、
再び体調不良に陥っています。


朝、ごはん食べず。
(好きな市販のおやつをあげたらちょっと食べた)

昼、ごはん食べず。

夕方、胃液のみ嘔吐。
缶詰ごはん(退院サポート)を30gほど?食べる。
直後に硬めのうん○をしました。

午後7時ごろ、晩ごはんの時間になっても、缶詰・カリカリ、共に食べず。
7時半ごろ 試供品で貰ったカリカリ(ソリッド・カッツフラッケン)が
あったので、試しに出してみたら、モリモリ30gも食べる。

が、

午後9時ごろ 嘔吐(食べたもの全部)

午後11時ごろ 酷い水下痢(と一緒に残っていた硬めのうん○も出ました)


もちろん、この食事と食事の間も、
ちょびがキッチンへ行くようなことがあれば
そのたびにごはんを出していたのですけど、食べないんですよね。
(水は飲んでいます)
今まで20日ほど、なんとか体調を保ってきましたが
下痢はありませんでした。
今回は嘔吐だけでなく下痢を伴っているので
おそらく去年12月の体調不良の時と同じような状態に
逆戻りしたのではないかと予想しています。
(IBDの可能性がある、と病院の先生に言われてから
そういうことは予期していたので驚きはありませんが・・・)

食べられない状態が続いているので
明日は病院行きだと思われます。

はぁ~、明日から日曜日の夜まで、たーちが離島に行くんですよ。
(勤めている学校の受験があるんですが、離島会場の担当なので・・・)
なので、私ひとりでお子ちゃま3匹と病猫1匹のお世話、頑張りま~す!
(出来れば下痢っぴだけはなんとかご遠慮願いたい・・・
掃除等に軽く1時間はかかります。涙)

尻に顔をうずめる乙女
ちょびのお尻に顔をうずめるうら若き乙女(爆)

臭そう・・・(爆)
・・・臭そう・・・(爆)

あっ、こちらにも!(笑)
ハッ!(`ロ´;) すぐ横の犬たちも同じ格好・・・(爆)
(チャコさんのお尻にかりんさんが顔を乗っけています。笑)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
