名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 再び来襲。

むぅ・・・


困ったでござる。


ちょびくん、朝までは元気だったんですが、
午後からな~んか大人しいなぁと思っていたら
夕方出たうん○は最後の方がちょっと緩め。

そして晩ごはんはカリカリを全力で拒否されましたorz
(カリカリの入ったお皿に砂かけ行為されましたよ~まったくぅ~)

その割に食欲はあるようだったので
試しにモンプチを開けたら
「それはめっちゃ食べたいです☆」って目に星が入ってたので
お皿に入れてあげたんですね。
そしたら、シチュー部分だけ舐めて、固形部分は綺麗に残しましたorz
(それから3時間後、「やっぱりおなか空いた~」と鳴いて
いちおう固形部分も完食しましたけどね・・・)


何でもガツガツ食べないということは体調不良のあらわれ。
いかんいかん!

それに心なしかいつものような元気もないようです・・・。

つい2、3日前の日記に
「ステロイドめっちゃ効いてます」的なことを
書いたばっかりだったのにねぇ。



明日の分までステロイドの錠剤があるので病院は明後日行く予定でしたが
一日早めて明日病院に行ってきます!
またステロイドの量が増えるね、多分(´ヘ`;)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
