名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 病院行き決定(-_-;)

毎日ちょびの話題ばかりですみませぬ~。

今朝、焼いたマグロを美味しそうに食べたちょびでしたが
お昼前に鶏ささみを焼いたら食べたいというので
手のひらに乗せて食べさせようとしたところ、
匂いを嗅いだ途端にゲコゲコやり始めました(きゃ~)

そして、朝食べたマグロさんをすべて嘔吐。
おそらく朝食後しばらくして飲ませた抗生剤のシロップも
一緒に吐いちゃったかも。

具合の悪いちょびくんは、わんこベッドに寝たり、
キャットタワーのちょび定位置で寝たり、
こたつの中で寝たり、
とにかく日中のほとんどの時間を寝て過ごしました。

夕食には、お昼に焼いた鶏ささみを出してみたのですが
いちおう1本全部食べました。
明日の朝まで吐かなければいいんだけど・・・。

食欲は、あったりなかったり、という感じです。
食欲があっても、食べ物の匂いを嗅いだ時点で
「要らない」と言われることもありますけどね。
ちょびがキッチンについてきたり
キッチンで座っている時などは、
時間に関係なくごはんをあげることにしています。

全く食べないわけではないんですが
食べる量が減っているのは間違いないし
明らかに元気はなくなってきているので
明日は確実に病院行き決定です。


そうそう、全然関係ない話ですが、
昨日ミヤネ屋を見ていたら
フリーアナウンサーの鈴木史郎さんが
バイオハザードの神業を披露してましたw川・o・川w

御年73歳で15万点とか、どんだけ凄いの!!
しかも、加山雄三さんともゲーム友達なんだとか。
ようつべやニコニコにも鈴木さんのゲーム動画が多数載ってました。
知らんかったー!!!!

一時は寝食を忘れるほどゲーム三昧していた私ですが
チャコと生活するようになってからパッタリとやらなくなりました。
以来、ゲームの進化にちっともついていってませんけど、
たーちが退職したら、また確実に夫婦でゲーム三昧すると思います(爆)

いやいや~、でも鈴木史郎さんには恐れ入ったわ!

そういえば、ネットが普及し始めたばかりの頃、友達と
「将来、私たちがおばあちゃんになる頃には、
縁側でお茶をすすりながらネットで生鮮食品でも何でもお買い物、
な~んていいわね~」
って話してたんですけど、
たった数年でそういう状態になったことにびっくり。
やっぱり時代の変化には少しずつでもついていかないとね~(爆)


明日はリズママとお茶する予定ですが、
ちょびはいつも午前中に病院に行くと
午後からはずーーーーっと寝ているので
明日も2~3時間のお留守番なら大丈夫でしょう。
飼い主のストレス発散に行ってきます(爆)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。