名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 大食漢

本日のちょび。大変元気です。おわり(爆)

で終わらせたいところですが、
いちおう記録の意味もあるのでもう少し詳しく書きますw

朝は早く起こされるかと思ったら起こされませんでした(笑)
おそらく昨日の晩ごはんをめちゃくちゃたくさん食べていたので
おなか空いたと騒ぐ必要がなかったんでしょうね(^^;)

朝から、カリカリごはん14gと缶詰ごはん(80g缶の半分)を完食。
やはり昨夜食べ過ぎたらしくて、朝はカリカリを6g残しました。

昼前から再び
「かーちゃん、めしー!」と大きな声で鳴くちょび(^^;)
あまりに鳴くので、午後3時ごろ、カリカリごはん6g(朝の残り)を
はい、と差し出したら、あっという間にペロリ。

そして2時間もするとまたにゃ~にゃ~鳴きます(^^;)
キミのおなか、どうなってんの?(笑)

夕食は、カリカリごはん20gと、缶詰ごはん(80g缶の半分)をまた完食。
寝る前もまだおなか空いたと騒いでいましたが、
まあ、食べないよりはマシか。
でも食べさせ過ぎも健康を害するので、
そろそろ少しずつ通常より少し多め、くらいの食事量に戻さなければ。

今日も一日、元気に過ごせたちょびくんでした。
ずっと飲んでいる抗生剤のシロップは
金曜日の朝か夕方?までの分しかないけど
おそらくこれで終わりだと思います。



さて・・・今日の私は朝から珍しく頭が痛くて
朝10時までに一通りの家事を済ませたら、
あとはほぼこたつ虫になっていました。
犬たちの散歩行けるかな~と横になりながら考えていたのですが
外を見たら雨。よかった(ほっ)


Innsbruck, ich muss dich lassen(インスブルックよさらば)

↑めちゃくちゃ好きな曲です。
シンプルなのに大変美しい和音進行に癒される・・・。

静かにこたつ虫になりながら、
上の曲などが入った中世の世俗音楽を聴いて過ごしました。

インスブルックよ、さらば イザーク,ジョスカン,オケゲム:世俗音楽集インスブルックよ、さらば イザーク,ジョスカン,オケゲム:世俗音楽集
(1991/08/25)
ロンドン中世アンサンブル

商品詳細を見る

↑このCDです。
大学時代に買ってからずっと気に入っていてよく聴きます。
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。