名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 (≡д≡) ガーン

朝はモリモリとごはんを食べたちょびくん。
お昼くらいから少し大人しくなったなぁ・・・と思っていたら
晩ごはんでカリカリフードを拒否られました orz
(モンプチなら食べるそうな・・・)

薬減らしてまだ2日目だぞー。
ここでまたぶり返すとはかなりガッカリ&残念。

明日は朝一で病院に電話だな。
(たぶん薬の量を元に戻して様子を見ると思います)

お昼に人間がごはん食べてる時に
最近にしては珍しく欲しがらないなぁと思ったらこういうことか。
お薬を減らした途端にこの状態とは・・・
マイッタでござる。



さて、今日はカンパーニュを焼きました(ホシノさんで。笑)

カンパーニュ(ホシノ)
↑エッジが立たなくて失敗~(笑)
もうちょっとクープは深く入れた方が良かったかな?

またまた珍しく手捏ねで作りましたよ。
昨夜捏ねて、オーバーナイトで一次発酵しました。

私、右手首に海綿状血管腫という血管の腫瘍が赤ちゃんの時からあって、
手術で4回ほど切っていますが、まだ完全に摘出されていません。
(4回目は全部取ったと言われましたが、
全部取りきれていなかったのでまた少しずつ大きくなってきています)
小さい腫瘍なのですけどね。
でも、何度も切開→縫合しているので、
皮膚を伸ばすのが怖くて、手首を外側に曲げるのが怖くなってしまいました。
そうこうしているうちに右手首の関節がちょっと固くなってしまっているので
パン生地を捏ねてリハビリ中です(爆)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
