名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 かわいい兄妹

ちょび、今日も一日寝てましたけど(笑)とりあえず元気です。
朝ごはんは自分で半分くらい食べて
あとはたーちに1粒ずつ食べさせてもらい、完食(爆)
缶詰ごはん(モンプチ)を追加で食べました。
お昼にモンプチをちょこっと食べて、
晩ごはんはあっという間に完食+モンプチもドカ食い。
うん○もピカピカの良いものが出たので合格です☆

そして、今日もお薬タイムは一発でチュルリン♪
いやぁ~・・・今までの苦労が嘘みたい(爆)
2日連続成功したということは、
昨日の成功はマグレではないということですよねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう錠剤で悩まされなくて済むわ~(感涙)


さて「にゃんにゃんさん(←勝手に命名。2/23ね)」の日。
【仲よきことは美しき哉】って感じの動画が撮れましたw


(音楽をくっつけるのに時間が掛かっています。聴こえなかったらごめんね)
妹を寝かしつけようとするちょびくん(爆)
途中で頭ごっつんこしてるのが可愛い~♡

ここちゃんは、普通の猫がするモミモミ(フミフミ)とか
指チュッチュをしないんですね。
同じような精神状態の時にここちゃんが何をするかと言いますと
「とにかくその辺にあるものにカプリと噛みつく」なのです。
(そしてここちゃんの場合、それがエスカレートすると
ウールサッキングに至ります)
寝ながらカプリ☆の場合は、怪我するほどギュッと噛むわけではありませんが
噛みついたらそのまま気持ちよくなっちゃって動かなくなります(爆)

この動画の最初、私の手が出てきていますが、
ここちゃんがちょびの肩あたりにカプリと噛みついていたので
それをそっと外してあげたところです(外すとすぐ離れます。笑)
ここちゃんが決して凶暴ゆえに噛んでいるのではない、ということは
その後のここちゃんの表情でわかると思います・・・。


そうそう、今日はちょっとだけ嬉しい記事が新聞に載っていましたよ。

新聞記事
県が新しい施設を作るそうです。
殺処分は行わない、って書いてあります。
牛歩のような歩み方ですけど、
それでも少しずつ皆のペットに対する意識が変わるといいな。


そして今日はもうひとつ、嬉しいことが。

MUSICMAN
桑田さん、復活おめでとうございまーす☆
これ、昨日(発売日前日)届いたんですけど、
まだもったいなくて開けてない(爆)
これからゆっくり聴きます♪
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。