名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ストレス解消w

たーちがお休みの日だったので
朝はCDを聴きながらみんなでゆっくり過ごし、
お昼過ぎから美容室に行ってきました。
私はカットとカラー、
後から来たたーちはカットをしてもらってすっきり~♪

で、帰りに無印とKALDIに寄って物欲を満たしてきました(爆)
KALDIではいつも買い物し過ぎます@私(^^;)
いつもネットでまとめ買いするパン用の小麦粉が
ちょうど切れていたので、リスドォルも買ってきました。
またフランスパン焼くぞー♪

買いたい食材を買って、かなり満足~♪


たくさん買い物をして帰宅したらすぐにチャコかりんのお散歩。
たーちには買い物してきたものを片付けてもらって
その間に私がかりん→チャコの順にお散歩しました♪
お向かいのご主人が玄関先で
のこぎりを使って日曜大工(土曜なのに。笑)していたので
チャコさんが吠えるかな・・・とちょっと不安でしたけど
チャコさんは特に気にもせず通り過ぎてくれました(笑)
最近耳が遠くなり、目も少し悪くなったチャコさんは、
公園で自由行動している時も
時々「あれっ?」と、私の居場所がわからなくなることが。
それが怖いのか、自由行動中もテクテクと私の近くを歩くことが
多くなったような気がします。
お散歩中はいつも楽しそうですけどね(^-^)



ちょびくん、お薬(抗生物質)をプラスしましたが、
先生に副作用で下痢を引き起こす可能性も指摘されていました。
で、今日のうん○は途中から下痢っぴ(^^;)
でも、カリカリを相変わらず食べず、
缶詰ごはんもガツガツな感じではなくなってきたので
抗生剤の影響だけではなく、やはり体調が回復しないのが原因のようです。
(熱は下がっているようですけどね~)
ちょびの体重だと1日4缶ほど食べなければ足りないはずの缶詰を
今日はようやく2缶食べただけ。
でも夜にお刺身を買ってきたら、お刺身はがっつりたくさん食べました。

下痢をしたのは病院の診療時間が終わる午後7時の
ちょっと前くらいだったので、
とりあえず電話をして勤務医の先生に症状を伝えて
明日の午前中に診察予約を入れてもらいました。
ステロイドが足りないのか、はたまたステロイドの種類が合わないのか。
勤務医の先生が、出張中の院長先生に連絡を取って
対策を考えてくださるとのことなので、明日まで待ってね、ちょび!



さて、2日前、久々にこのお方がやっちゃいました(^^;)

青年の主張
・・・職人のような早技です(^^;)

あーあっ・・・
↑被害に遭ったのはこちら。
わたくし愛用の腹巻き(ユニクロのヒートテック)です。
はぁぁ~、この日は暖かい一日だったので
腹巻きは要らないな~と思って、
他の服と一緒に片付けようとしたんですが、
持ち運ぶ時に誤ってここちゃんの近くにポトリと落としてしまい
それに気付かずに他の服を別の部屋へ持っていったんです。
別部屋に入ったところで「あっ、腹巻き落とした!」と思って
慌ててここちゃんがいる部屋に戻ったら、もうこんな状態でした。
(所要時間15秒弱。涙)
ええ、私が悪かったんですの。
ここちゃんのせいじゃないわよ(やややけくそ気味)
飲みこまなかっただけ良かったと思うようにしよう(^^;)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
