名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 長かった・・・

朝9時半ごろから、アカデミー賞の授賞式を生放送で観ました。
午後2時近くまで・・・めっちゃ長かったです(爆)
で、正直言うと、若年層の取り込みを狙ったそうですけど
去年までの方が面白かったような気が・・・(^^;)
Billy Crystal の司会が私は好きだったなぁ。

「英国王のスピーチ」が作品賞を獲ったんですが
個人的にジェフリー・ラッシュが好きなので
これはぜひ観てみたいと思いました。
ジェフリー・ラッシュといえば、
今やキャプテン・バルボッサですが(笑)、
この人がアカデミー賞の主演男優賞を獲ったのは
「Shine」(1996)という映画でした。
実在のピアニストの役だったんですが、凄かったんですよ。
弾き真似とわかってはいても、
弾いているようにしか見えなかったのです。


ザ・役者魂! "It'a mistery, mistery…"
この映画は、親子の関係など
いろんなことを考えさせられる素晴らしい作品でした。
皆さまもぜひどうぞ↓↓↓

シャイン [DVD]シャイン [DVD]
(2002/08/23)
ジェフリー・ラッシュ、ノア・テイラー 他

商品詳細を見る



さて、今日のちょびくん。
朝ごはんは通常より少なめの量でしたけど
いちおう缶詰ごはんを食べました(肉は食べなかった)
朝一番に病院に電話して、出張から帰ってきた院長先生と
あれこれ話し合ったのですが、
このまま数日様子を見ることになりました。
(抗生剤が2~3日経ったところでしっかり効くようになるらしい)

というわけで、今日は病院にも行かず
家でのんびり過ごしたちょびくんでした。
お昼にもごはん食べたい!と言うので食べさせて、お薬も飲んで、
さらに夜ごはんもしっかり食べました。
今日はうん○もほぼ健康うん○だったし♪
なんか時間を追うごとにちょっといい感じになってるかも。

鶏ささみがなくなったのでまた買いに行かなくちゃ。
でもそれよりも、早くカリカリごはん食べてくれないかな~・・・。
(今、我が家で体重別エンゲル係数が一番高いのはちょびですw)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。