名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 血液検査

朝からちょびの病院に行ってきました~。
(お薬が今日の分でなくなるので補充です。あと血液検査w)

血液検査の値は、久しぶりに
すべて正常値内に入っておりました(^-^)//""ぱちぱち
貧血の状態もないのですが、どちらかというと値が良すぎて
膠原病の疑いがぬぐいきれないとのことでした。

おなかの状態もいいし、嘔吐もないし、
カリカリを食べてくれないだけで、あとはいい状態になってきたので
そのままお薬を続けることになりました。
よかったよかった。
体重は3.85kgまで増えました♪


私とちょびが帰宅してしばらくすると、たーちも帰宅。
(たーちは今週ほとんど午前中だけ仕事で午後から帰ってきています)
お昼からはみんなで昼寝をして、夕方はお散歩に出掛けておしまい。
なんだかこうして書いてみると、何もしない日だったなー(^^;)

そうそう、パン用の粉や材料、その他を注文していたのですが
ようやく届きました~♪

スリスリ・・・
早速ここちゃんがダンボールにスリスリ攻撃。
(この後、たいていダンボール箱にかぶりつきます。爆)

到着。
今回はひよこ豆やレンズ豆も一緒に買いました♪
アーモンドプードルもいっぱい買ったからケーキ焼こうっと!
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
