名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ひなまつり

ひなまつり・・・ということで。

菱餅!?
↑菱餅風のものを作ってみました(爆)
ピンク色になる食材がなんだか無さそうだったので
ちょっと赤っぽいですがそこはご愛嬌ということで。

正体はヨーグルトたっぷりのモチモチパンケーキです。
全粒粉入りですが、上から
トマトパウダー入り・プレーン・ほうれんそうパウダー入り
となっております。
極小サイズの菱餅なのですよ。

いただきます。
かりんさん、ひとくちで食べようとしたので
手に持っている極小サイズのものを
さらに半分くらいにちぎって食べてもらいました。
(歯がないのでひとくちで食べると喉に詰まります。
とりあえず歯茎で必死に噛みますけどね。爆)

パフの大きさ
あられの代わりにいつものキヌアパフをあげました。


今日はスーパーの安売日だったので
ちょび用に鶏ささみを4パック購入(3本入りで99円)
ところが!
ちょびくん、今日の晩ごはんだけで1パック食べてしまいました(爆)
どんだけ~ ささみよりカリカリ食べて~
(カリカリは全くスルーの日々が続いております・・・はよ食ってくれ!)
常々健康に悪いと思っていた缶詰ごはんが
晩ごはんの時には必要なかったので良かったですけどね(^^;)

がんばれ宮崎!
↑スーパーで、宮崎産の大根が売られていました。
おそらく新燃岳噴火の降灰で、
土から出ている部分はダメになったのでしょう、
青首のあたりから上をカットしてありました。
でも立派な大根だったので、宮崎を応援するために1本買ってきました。
口蹄疫・鳥インフルエンザ・火山灰・・・
天災続きでわっぜぐらしか~(すごく可哀想~)
ちょっとくらい貢献しないとね!
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
