名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 修行中(が長いけどw)

朝から小雨の降る一日・・・。
チャコかりんは庭やベランダの芝生に出た時に
雨だということをわかっていたようで、
今日はお散歩の催促なし。
ちょびはだいたい昨日と同じ食生活で
こちらも特筆すべきことはなし。
ここちゃんはよく鼻が詰まるのですが
詰まったものが喉にきてげふげふ苦しそうにしていた以外は
いつもと変わったことはなし。

普通の一日でした(笑)

普通だったちょびw
↑普通の一日を過ごした
ちゃこぽん家のちょびさん(日本猫MIX♂・7歳)


午前中にお野菜の買い物に出掛けた後はずっと家に居たので
最近凝っているフランスパンにまたチャレンジ。

フランスパン
つ、ついに・・・ちょっとコツがわかったかも(修行長過ぎw)
クープがぱっくり開いてくれました(嬉)
繋がってて欲しいところが割れちゃったので
あとちょっと、って感じだけどね(^^;)
(それと、ライ麦粉をふって焼こうとしたのに、
何を思ったか強力粉を出してしまったので強力粉をふりました。
だからちょっと白っぽいでしょ? 汗)

クープ&エッジ
エッジも適当に立った(爆)し、クープも開いたし、
クラスト部分はパリッ☆でした。

クラムの穴ぽこw
↑断面ショー。
クラムの穴ぽこがもうちょっと上手に出来ればよかったけど
全体的にまあ合格点です☆
噛みごたえがあって美味しかった(^-^)
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
