名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 祈。

いつもは朝10時~夕方5時の間、
滅多にTVのスイッチを入れないのですが、
今日はなぜだか最初の大地震が起こる数分前に
たまたまTVをつけて「ミヤネ屋」を観ていました。
急に大阪のスタジオから東京からの中継に切り替わって
ものすごい揺れの中、
女性アナが地震の一報を叫ぶように伝え始めました。

その後のTV映像は、
CGで作ったパニック映画よりずっとずっと凄まじかった・・・。
普賢岳の火砕流、阪神大震災、中越沖地震や、
9.11のテロ直後の人々が逃げ惑う映像を思い出しました。




自然の前では
人間は全く無力であるとあらためて思い知らされました。


地震の被害に遭われた地域の方々、
連動して地震が起きている地域の方々、
どうかご無事でありますように。

遠く鹿児島から祈っています。




関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
