名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 必ず最後に

がんばれ、日本 がんばろう、日本



愛は勝つ / KAN

 
 
KANの「愛は勝つ」、私の大・大・大好きな歌です。
大ヒットした当時買ったCDを今でも大事に持ってます。
(当時、このCD買ったって言ったら
友達から「一発屋でしょ、たぶん」って笑われましたけど・・・
でも好きだもん、この歌。)



ここに載せようと思って動画を探して再生したら
一番最初の「心配ないからね」っていうフレーズを聴いただけで
涙が滝のようにこぼれてきました。
きっと、私だけじゃなくて、今の日本の人たちは
この言葉が一番聞きたいのかもしれません。


こんな時だから、
しっかり前を見て歩けるよう、この歌を自分の応援歌にします。



------------------


被曝による健康被害については
東大放射線治療チーム(チーム中川)が
Twitter上でわかりやすく解説してくださっています。

Twitter (@team_nakagawa)
http://twitter.com/#!/team_nakagawa

Twitterわかんない!という方は
http://matome.naver.jp/odai/2130032437650615601
上記Twitterでつぶやかれた内容をまとめたサイトです(随時更新)

正しい知識を取り入れて、これから起こることに冷静に対処したいものです。


Forza!!



~追記~
※ちょびのおなかは落ち着いています。
※ここちゃんのハゲは広がっていませんw
※チャコのお誕生会は開催されましたが、ディナーが貧相だったので
 現在のところ写真公開があるかどうか微妙な動向です(^^;)
※かりんさんは今のところそれなりな生活です。

関連記事

[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
