名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 がんばろう、日本


ゆず / アゲイン2

高校野球の選手宣誓にとても感動しました。
野山くん、ありがとう! 想いが伝わってきましたよ。


-----------


梅
えー、こちらでは既に梅ではなく桜になってきてますけど、
春がやってくるよ・・・ということで昔撮った梅をどうぞ(笑)

たーちは今日修了式を終えました。
明日から春休み・・・ですがずっと仕事です(^^;)


今日はちょびがステロイドを飲まない日。
1日飲まなかったらまた具合悪くなっちゃう危険性もあるので
ちょっとドキドキなんですが、
抗生剤だけは毎日飲ませることになっているので
オブラートに包んで口の中にポイッ♪しました。
(最近だいぶ慣れてきて、飲ませる時間はわずか数秒になりましたよ。
ちょびは相変わらず嫌がっていますけど、
早くごっくん出来ると明らかにストレスは少ないようです)

ここちゃんは昨日からサプリを飲んでいますが、
こちらは手間のかからないおりこうさんですw
サプリを手のひらに乗せて「はい」と差し出すと
ポリポリ食べてます(偉すぎるww)


↓お兄ちゃんがいないと鳴くここちゃん。
(お兄ちゃんはリビング以外のお部屋をパパと一緒に探検中)

ここちゃんの左半身を何気に見て
犬か猫の模様が見える!という方は、
相当のわんにゃん好きと推察します(爆)
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちゃこぽんさん、ホントだァ〜
綺麗な白猫ちゃんですねェ〜(爆)
2011/03/24 13:27  | URL | Eggi #- [edit]
♡Eggiさん

うふふ。うちにはもう1匹にゃんこがいました~(*≧m≦*)ププッ
4Cじゃなくて5Cだわ、どうしましょーww
この角度だとにゃんこに見えますよね。
普通の格好(歩いていたり)してると、
しっぽ部分がしっぽに見えるだけなんですよw
2011/03/24 21:04  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
