名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いろいろ

たーちのお仕事は今日まででいったんお休みに入ります。
4月の初めまでおおよそ春休みです。
本当は明日までお仕事の予定だったんだけど
ちょっと早くなってラッキー♪

・・・というわけで、
明日は犬猫たちのお世話をたーちにお願いして
朝から健康診断に行ってきます。
(3月いっぱいが期限だったのです。間に合った~ww)

フランスパン(ホシノ丹沢酵母)
ホシノ丹沢酵母を使ってフランスパンを焼いてみました。
外パリッパリ、中はもちっとしてて美味しかった☆

フランスパン(ホシノ丹沢酵母)2
これはカットしたところ。味わい深いパンです~♪

ミニキッシュ
夜は余ったワンタンの皮でキッシュを焼きました。
(玉ねぎ・しめじ・いんげん・ツナ入り)
キッシュ美味しいんだよね。
春巻きの皮をパイ皿に敷いて作ると大きいキッシュも出来ます。

キッシュ(春巻きの皮使用)
↑こんな感じで。これはだいぶ前に作った時の写真ですけどw
パイ生地使うよりヘルシーですよww


さて、ここちゃんですが、

  
 
ここちゃん、結局、昨日病院から帰る寸前に少しうん○をして、
それ以来うん○出てません。
ごはんもあまり食欲がわかないようで、
昨夜は1食分(14gほど)の2/3量を食べただけだし、
今朝もちょこっと口をつけただけ。
夕方、置いておいたお皿にまたちょこっと口をつけて
少しだけ食べましたが、相変わらずほとんど食べません。

夕方以降は食べていないし、明日の朝も食べなければ
12時間以上の絶食状態になりますから
見計らって病院へ連れて行って、レントゲンを撮ってもらう予定です。
(あ~、その時は私の健康診断は後回しになるわね~)

おしっこは出てるんですよ。
でも、うん○は出ないの。

車に乗ったり、キャリーに入ったりすると
よくトイレをもよおす子なので(爆)、
条件反射で出てくれることを願いつつ
キャリーに入ってもらって住んでいる団地を車で適当に走り
うん○が出るか様子を見たりもしてみたんですけど
努力の甲斐なくダメだった~(-"-;A ...アセアセ

むぅ~、困ったな。

関連記事

[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
