名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 スンスンスン

スン・・・
スン・・・
(最重要クンクンポイント・公園入口)

スンスン・・・
スンスン・・・
(身長が低いので大きい子が書いたお手紙がなかなか読めませんw)
ちなみに、
かりんさんの身長w
↑かりんさんのスンスン高さ(地面からお鼻まで)はこのくらいですw

スンスンスン・・・
スンスンスン・・・
(3番目の重要クンクンポイント・公園の角)


でも公園には入りません(笑)
母はまだ2分咲きくらいの桜だけど花見がしたかったのにな。


てくてくてく
てくてくてく。
(クンクンが済んだらさっさとおうちに帰るそうです。汗)


-------------

カレーとナンとラッシー
晩ごはんは、ナンを焼いて、カレーと一緒にいただきました。
ラッシー、うまっ♪
うちのカレーは市販のルーを使った普通のカレーですけど(笑)、
野菜は全部すりおろしorフープロで粉砕してあるし
お肉は挽肉を使うので、キーマカレーみたいですw
どうして野菜が粉砕してあるかというと、
私はにんじんが嫌いだし
1日置いたカレーに入ってるごろごろジャガイモも嫌いなので、
気にせず美味しく食べるためにこうなっちゃったのですよw
ちなみに市販のカレールーはジャワカレー(辛口)が好きです♪
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
