名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 気にしない気にしないw

爆睡1
行き倒れ・その1。
昨夜、ごはんを4粒残したぞ?と思っていたら、
今朝は1/3残しました。
これは体調不良の目印なので、早速病院へ電話して対処法を相談。
先生から「体調が悪い時は隔日投与ではなく毎日投与してみてください」
とアドバイスを受け、昨日・今日と連続でステロイド飲ませました。
夜ごはんはちゃんと食べたので、
明日には調子よくなってるといいんだけど・・・。
今日は一日、目を半開きにしたまま(爆)爆睡してました。

爆睡2
行き倒れ・その2。脱力度130%です(笑)
日向ぼっこ中のかりんさんですよ。


お昼ごはんにピザを食べたくて、お昼の1時間半くらい前から捏ね捏ね。

ピザその1
クリスピーピザ・その1。
玉ねぎ・しめじ(ブナピー)・ウインナー・プチトマト・
サルサソース・チーズ・乾燥バジル。
カリカリ、うま~♪

もう1種類作ったら、なんと
最初にオリーブオイルを塗ったところまではOKだったんですが
次にトマトソースを塗るのをすっかり忘れ(忘れるか?普通・・・)
具材をさっさと乗せてしまいました(^^;)
失敗失敗!
仕方がないので食べる時にケチャップつけて食べました(爆)
それが↓こちら。

ピザその2
クリスピーピザ・その2。
アボカド・スクランブルエッグ・ウインナー・マヨネーズ・チーズ。
アボカドうま~♪ サイコー♪
失敗しても~気にしない~ それが私のいいところ~(爆)

高カロリーなのがとても気になるけど、
手作りピザは美味しいですね。また作ろうっと。


プルマン
↑朝から仕込みをして、夜、ホシノ丹沢酵母でプルマン焼きました。
焼き色がちょっと足りんかったな。まあいいか。
全粒粉入り、油脂なしレシピです☆
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
