名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 一日早いお誕生会

ちょびが新しいトイレ(笑)を使うところを
ようやく写真に収めましたw

まじめちょび
おしっこしてる時は超まじめモード(爆)
大きさピッタリでちょびも喜んでいるので
これを設置してよかったです。水切り籠だけどww


さて・・・4/4はここちゃんの4歳のお誕生日です。
4日にはお祝いを・・・と思っていたのですが
ここちゃんは5日に初めてのドック検診を受けます。

となれば、前日はいつもの食事にした方がいいだろうということで
今日(3日)、一日早いお祝いをしましたよ。
・・・と言っても、缶詰ごはんを食べただけですけどww
缶詰ごはん
↑本日のおごちそう。(普通の)缶詰ごはんでーす(^^;)

うひゃ~
ここちゃん大喜びww

うみゃ~
「今まで食べたことないくらい美味しいニャ♪」(←誇張表現)

うれちいニャ
「うれちいニャ~♪」

ポロリ。
↑涙流しながら食べてました(爆)


おやつにカロリー控えめのクッキーを食べたい・・・と思って
全粒粉クッキー
全粒粉のクッキーを焼きました(人間用w)
卵も砂糖も入れてません。代わりに水あめが入ってます。
レーズンとくるみを入れた方は手で適当に形を作っているので
どんな形してるんだかわかりませんね(^^;)
砂糖入ってないぞ、と思っていっぱい食べちゃいました(意味なし。汗)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


拍手コメントありがとう~。
ここちゃん、涙が・・・・爆爆
本当にうれしかったんですねぇ~~。
お誕生日おめでとう~~~!!ここちゃん!!
これからもちゃこぽんままさんの愛情たっぷり受けて素敵な猫時間をおすごしくださ~~い。
2011/04/05 06:48  | URL | もか王 #- [edit]
♡もか王さん

お祝いコメントありがとうございま~す☆
ここちゃんも4歳・・・オトナの女になりました(*≧m≦*)ププッ
涙を流しながらごはん食べるって変わってますよねw
うちはなぜだかここちゃんだけじゃなくちょびも
物を食べると涙が出ちゃうんですよwww
これからもいっぱい愛情を注ぎます(^-^)
・・・ここちゃんは注がれすぎて迷惑かもしれないけど(爆)
2011/04/07 08:20  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
