名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ここあ・4ちゃい

我が家のキティちゃん♪
ここちゃんが本日(オカマの日・4/4)、
めでたくおよそ4歳になりました♪
(保護猫なのでお誕生日は推定ですw)

昨日缶詰ごはんを食べたので今日のイベントはありませんでしたが
ちょび兄ちゃんと一緒に楽しく過ごしました。
(要は走り回って遊んだということです。笑)

お兄ちゃんLOVE
お兄ちゃんといつも一緒に居たいここちゃんです。

見聞を広める。
夜は動物が出てくる番組を見て、見聞を広めました(笑)


しょぼ・・・
おうちに来た時(生後2ヶ月時)には、
潰れていた右目を無理やり開けて膿を出した直後だったよね。
弱っていたのでウィルスにやられて、
お目目もお鼻もグジュグジュだったしね。

こっそりw
おうちに来た日から、いつも笑わせてくれているここちゃん。

えいっ!
ここちゃんがおチビさん時代は、お兄ちゃんが巨大に見えるね(^^;)

これまで元気に育ってくれたんだもの。
これから先もずっと元気で、私たちを笑わせてねw
いつも「きゃ~~♪」って走り回ってるここちゃんが大好きです♪
(この「きゃ~~♪」は絶対ピンク色って感じなの!笑)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ここちゃん、4ちゃいおめでとう~♪

ちびここちゃん、かわええなぁ。
ちょび君が貫禄ありありにみえるしぃ。

いつも「きゃーv-238って走り回っているここちゃんを、ちゃこぽんさんは「きゃーv-12って見ているのかしら(≧m≦)ぷぷ

ドックも問題なかったみたいだし、これからもマイペースの不思議ちゃん街道まっしぐらしてね。
2011/04/06 20:20  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

お祝いコメントありがとうございまーす♪
おチビさんの時はもっと毛がポワポワしてたのにね~(笑)
ここちゃんが小さい時は新種のげっ歯類を飼ってる気分でしたよ(爆)

ここちゃんがきゃ~i-194の時は、なぜか私がアテレコで「きゃ~♪」って言ってるの(爆)
で、たまにだけどきゃ~i-194って一緒に走り回ってるi-278
なんか楽しいです(爆爆)
2011/04/07 08:31  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


遅ればせながら、ここちゃん、4ちゃいのお誕生日、
おめでとうございます♪

ちびここちゃんも、たまらない可愛さですわ・・・。そして
「見聞を広げました」のコメントに大爆笑してしまいました。
だって、本当にそんな雰囲気が流れてますもん。

健診の結果もバッチリだし、お口も大~~きく開くし(笑)
ますます元気に幸せに過ごしてね。
2011/04/08 07:08  | URL | oira #- [edit]
♡oiraさん

お祝いコメントありがとうございま~す♪
おチビさん時代のここちゃんは、
たいてい片目がショボショボしてるか鼻水垂らしてるか、みたいな写真が多いので
なかなか天使のような可愛いお顔を見せられないのがとても残念だわ~(爆)
ここちゃんは結構TVが好きみたいで、
サッカー・ゴルフ・野球など、スポーツ観戦も楽しんでますよ。
(要するに芝生でボールが動くというのがとても好きらしい)
ボールと一緒に顔が動くのです。見てると面白いよ~ww

これからもファンキーここちゃんをよろしくお願いします(笑)
2011/04/08 11:20  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
