名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ドック検診(ここあさん)

昨夜、夕食を食べて以降、絶水・絶食で朝を迎えたここあさん。
朝からごはんを貰えなかったのでムスッとして不機嫌でしたが(爆)、
朝9時過ぎに病院へ行って、1日ドック検診を受けてきました。

病院へ行く時はかりんさんもお供しました。
ここちゃんを送り届けてから、
かりんさんと県庁裏の公園をのんびりお散歩してきましたよ。

明日のお楽しみw
かりんさん、楽しそうでした(^-^)
このお写真は明日UPしま~す。


帰ってまいりました
夕方、たーちが帰宅してから一緒にここちゃんのお迎えへ。
1日病院に居たのでそれなりにストレスだったらしく
ちょっとお顔がオドオドしてます。
ここちゃん、血圧測定の時に暴れたそうですが
あとはおりこうに検査を受けたんだそうですよ(ビックリ!!)

ムスッ。
多少ご機嫌ななめ(^^;)

大あくび。
・・・と思ったら大あくび(怖っ)
顔の半分が口じゃん!(爆)

興味津々1
猫たちは、暗くなってからお外に出ることなんて滅多にないので
日が暮れたらここちゃんが外を見て興味津々でした。

興味津々2
「お外の世界はキラキラしてますにゃ~・・・」

ドック検診結果
これが本日の検査結果ファイル。

血液検査結果
先日の膀胱結石も、今日の結果はクリアだったし
血液検査なんてご覧の通り正常値にばっちり収まってましたw
ピカピカの血液・・・若さっていいわねぇ~(爆)

他の検査もすべて異常なし。
チェックされたのは、鼻炎とお目目(結膜炎)と歯石だけでした。
鼻炎も結膜炎(涙目になります)も慢性的に起こっているので
特に気にすることもないですね。
歯石は・・・あと2~3年のうちに
一度病院で綺麗にしてもらう必要があるかも(^^;)

とにかく、ここちゃんが健康で何よりでした(^-^)


小さなプレゼント
たーちが去年副担任をしたクラスの子たちが
お花のプレゼントをくれたそうです。可愛い♡
たーちって、なぜかわかりませんが
一部の子たちからマニアックな人気を得てるんですよ(爆)

花を愛でる猫w
花を愛でる猫・・・と思ったら、
この後葉っぱを少し齧ったちょびでした(ちょびめ・・・)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。