名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 とりあえず花見。

本日は休養日のかりんさんとここあさん。
特にここあさんはよっぽど検査で疲れたのか
一日中ぐーぐー寝てました。

さて、昨朝、ここちゃんを病院へ送った後に
県庁裏の公園でかりんさんとお散歩してきたので
今日はそのお写真を・・・。

桜、満開。
桜とかりんさん。
かりんさん、小さいので写真写す時ちょっと困りますw
鹿児島の桜の標準木はちょうど今日が満開だったそうですから
あちこちの桜ももちろん満開です~♪
ここ数日昼間暖かかったから、あっという間に満開になっちゃったわ☆

綺麗な青空♪
午前中は風が少し冷たいかも、と思って
体が冷えないように服を着せていたんですが
この公園に向かう途中、桜島の灰がこちらの方向に流れているのを
目撃してしまいました(-_-;)
全部は防げませんが、服、着せといてよかったです。
灰がつくと毛がバサバサになりますから。

スンスンスン・・・
お散歩した時間はまだ灰が本格的に降ってはいなかったので
普通にお散歩出来ました♪
スンスンかりんさん♡

平和なすれ違い
お散歩を始めてすぐに、ギャウギャウ吠えるトイプー2匹に遭遇。
飼い主さんが近づいてくるので、私たちは逃げました(爆)
その後、この写真に写っている日傘女性&Mダックスちゃんに遭遇。
私はかりんさんに声をかけていたし
日傘女性もダックスちゃんに声をかけていたので
狭い道で回避出来なかったけれど
そのまま平和にすれ違うことが出来ました。

頑張って歩くぞー!
やる気満々のまめさん(笑)

満開でした。
桜はやっぱりいいですね☆

お疲れ様ですw
県庁(写っている建物)ではみんなが働いている時間なのに
なんかどうもすみませんね~私たちだけ楽しくてwww

明日のお楽しみw
かりんさん、楽しかったらしく生き生きしてました(^-^)

街路樹も満開。
お散歩した後、帰ろうとしたら
街路樹の桜が綺麗だったのでパチリ。

桜には青空です!
やっぱ桜には青空でないとね!

この後、空が若干灰色になって、
夕刻ここちゃんを迎えに行った時には
駐車してある車やバイクがすっかり灰をかぶっていたのでした。

うふ、満足♪
↑帰りの車の中で。「余は満足じゃ」
朝ここちゃんが入っていたキャリーに
帰りはかりんさんが入ってましたw

ぐぅ。
そして運転中ふと見るとあっという間に寝てました(爆)
あ、写真を撮ったのは信号待ちの時ですよ~(^^;)

楽しかった!
↑帰宅したかりんさん。ちょ~満足だったらしいです。
楽しかったね、また行こうね!

・・・追伸。
チャコさんは夕刻たーちと一緒にいつものお散歩に出掛けました。
なんでかりんさんだけ?とは言わないし(当たり前だけどw)、
チャコは近所のお散歩で毎日同じペースで生活するのが
とっても楽しいみたいですからまあいいか(爆)
ちなみにチャコ、お散歩から帰ってきたら真っ先に私のところへ来て
「ねーねー、わたしパパとお散歩してきたの♪♪♪」
としっぽフリフリで報告してくれました(笑)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
