名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 小学生になりました

まだかりんさんのベッドをちょびが占領しています(笑)
でも夜になってかりんさんもちょっと使っていたみたいだし
そのうちかりんさんが使ってくれるかもね(^^;)

かりんさんベッド
↑やはりかりんさんにジャストフィットのベッドでした☆


あっかんべ~
さて、こちらのお方もずっとおちゃらけた生活をしています。

こそっ
なんか可愛いのよねw

むふ~ん♪
にくめませんww

↓掘り出し物動画(笑)

The Mountain from Terje Sorgjerd on Vimeo.


(動画右下のVimeoという文字をクリックすると別ウィンドウで大きな映像を観られます)
チャコさんはこんなに美しい空へ帰っていったんだね~。
ちっと羨ましいぞww


さて、姪っ子・ぴよ姫が、今年めでたく小学生になりました。
(チャコさん逝去の日、ぴよは入学式でした)

ぴよをこよなく愛する伯母(←私w)ですが
子供の喜ぶものがさっぱりわからないので、
ぴよ母にこっそり欲しい物を尋ねてもらい
小学生用の各種図鑑を数冊と子供用の世界地図の本などをプレゼント。
あっ、トップさんも愛読していたという「みてるよみてる」の本も
(今は絶版なので中古ですが)
「私やぴよのママが小さい時に読んでた本よ~」と言って
無理矢理プレゼントしましたよ(爆)

みてるよみてるみてるよみてる
(2007/07/25)
マンロー・リーフ

商品詳細を見る

ものみどりがあなたをみてる。笑。

で、月曜日にぴよからお礼の電話が来ました。
さっそく読んでいるみたいです。
電話をくれた日は、初めての給食の日だったそうで
「給食、はじめてだったから緊張した~!」って言ってました(笑)
学校はとっても楽しくてお友達も4人出来たらしいです。
よしよし、その調子で伸び伸びと頑張れ~(^-^)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
