名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 2人と1匹

午前中、美容室で髪を切った人族2名。
お昼にアミュでランチをして、

ピザ
今日行ったお店では、ランチのピザは食べ放題ですよ~w
カルボナーラ
黒豚を使ったカルボナーラと
ペペロンチーノ
黒豚ソーセージと春キャベツのペペロンチーノを食べました♪

カルディでお買い物をして帰宅。
(カルディ大好き~♪)


暑過ぎず、風が涼しい良いお天気だったので、
たーちと一緒にお昼のうちにかりんさんのお散歩に出掛けました。

お散歩なう。
かりんさん、あんよが痛いので今日は近所のお散歩ですよ。

歩きますよっ
でも今日はお散歩が楽しいらしく、元気に歩きます(笑)
昨日痛み止めの注射をしているけど、無理しないでね~♪

桜島とまめさんw
ここは最近出来た道路。桜島が綺麗に見える場所があります(^-^)
この写真、ちゃんと水平を保っているのですけど
かなり坂道なのがわかりますよね(^^;)
うちの周りはこんな道路ばっかりです。

そして休憩。
写真を撮っていたら、かりんさんがご休憩に入りました(爆)
このあと、しばらく伏せて休憩してましたよw(歩道の真ん中で。笑)

帰宅。
おうちに帰ってきました。楽しかったね☆

疲れた・・・
そして帰宅すると、たーちに抱っこをせがんで
抱っこされたままグーグー寝始めましたww

脱力。
脱力系かりんさん(笑)

チャコがいた時には、↑こういうことはチャコがしていたのですけど
チャコがいなくなったら、同じことをかりんさんがするようになりました。
今まであまり抱っこが好きな子じゃなかったのに。
面白いですよね。
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
