名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日常

いつものような日常でした。


↑これは昨日の動画。でもいつもこんな感じですw

かりんさん、今日は珍しくB公園の方へ歩いていきました。
足も引きずっていないし、やっぱりお注射効いてるんだね(^-^)


フランスパン
昨夜焼いたフランスパン(慌てて作るとろくなことはありません←意味深w)

たけのこご飯
そしてこれも昨夜作ったたけのこご飯。
たけのこ大~好きなのに、食べていると喉がイガイガする私です。
たーちは大丈夫なので、
たぶん私がたけのこに対して少しアレルギーがあるのかも。
困るぅ~(T-T)



さて、夜、寝る前の風景・・・

シロクマさん
↑ここちゃんはシロクマさんとプラズマ画面を通して交信中(爆)

!?
「愛知は自民党が勝ったか・・・」(爆)
シロクマさんの番組が終わっても熱心にTVを見ていたのですが
それは選挙結果を伝えるニュースだよ、ここちゃん(笑)
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


WOW〜、動画のたーちさんにホレボレですよ〜〜〜v-10
Dixie存命中に、
たーちさんの10分の一でも良いから、ワンコのことでは
主人にも勉強して欲しかったですよ〜〜〜v-219


プププ…、主人は今ごろくしゃみをしてるかしらァ〜(爆)

いえいえ、元々から動物に興味のない人が
我が家のワンコたちを大切に思って可愛がってくれたのですから
こんな事を言ったらバチが当たりますねェ…
2011/04/26 15:45  | URL | Eggi #- [edit]
♡Eggiさん

ウフフ・・・たーちに「Eggiさんが褒めてたよぉ~」って言ったら
「え?何のこと?」ですって(* ̄m ̄)プッ
写真を撮ってたのかと思っていて、
動画を撮られていたことも気付いてなかったみたいです。
(私、すぐ後ろにいたのになぁ。笑)
Eggiさんのイケメンご主人さんも、Dixieちゃんのおかげで
わんこ尊重が身についていらっしゃったではありませんか~♪
見ている方は羨ましい限りでしたよ(*^.^*)

チャコさんのお散歩がなくなってたーちは手持ち無沙汰(笑)なので
かりんさんのお散歩もしてくれるようになりました。
ただ、かりんさんが「行きたくない。」って言う日もあるんですけどね(^^;)
昨日も二人であの手この手で「お散歩行こうか~♪」「楽しいよ~♪」って
誘ってみたものの、結局寝ている場所からガンとして動きませんでした(爆)
まあ、そういう時は体調が悪いのもあるんでしょうから
仕方ないと諦めています(^^;)

たーちはなぜか動物に好かれるようで羨ましいです。
きっと動物に好かれるような接し方をしているんでしょうね。
今までママっ子だったかりんさんが
急にパパっ子になりかけているので、
私的には危機感を感じてます~(爆爆)
2011/04/27 14:15  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
