名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ピカピカでびっくり!

朝からかりんさんと一緒に病院へ。
足の痛み止めのお注射をする日です。
注射が少し効いてる気がする、という話から
なぜか我が家の生活圏内にあるお寿司屋さんの話になり
そこから獣医師の歯科学会の話で盛り上がりました(謎)

かりんさんはチックンとお注射されましたが
ほとんど痛がらないのですぐ終了。
また来週同じ注射を打つ予定です。


家に帰って、お昼ごはんを食べて、
午後3時ごろにかりんさんがお散歩に行く気満々だったので(笑)、
2人と1匹でゆっくり近所をお散歩してきました。
最近のかりんさんは、お散歩へ行きたい時と行きたくない時が
はっきりわかるので面白いです。

クンクン・・・
クンクンかりんさんです。
お散歩なのに慌ててサンダル履いてきてしまった私のことは
どうぞスルーしてくださいww

ルンルン♪
今日のお散歩はとっても楽しいようでした(^-^)

ルンルンルン♪
ほらね♪ なんて可愛い表情♥

お散歩終了~!
おうちに帰ってきました。玄関前で。
ちょ~~~可愛いねっ♪♪



うちの愛車・VOXYちゃん、購入から7年目に突入しました。
(うちにしては珍しく、10年は乗るつもりw)
その間、一度も水垢取りをしたことがなかったので(爆)、
新聞の折り込みチラシを見て、GSに洗車をお願いしました。

ポリマー加工
鉄粉取り
水垢取り
室内清掃
タイヤワックス

これだけやって、しかも自宅に車を取りに来てくれて
4980円って安くないですか~?
(このGSの通常料金は↑これの倍くらいのお値段です。笑)

チラシの有効期限が今日までだったので昨日電話をしたら
とても感じの良い店員さんが応対してくれて
本日、お昼2時を過ぎた頃に車を取りに来てくれました。
最終日で混んでいたからちょっと時間は掛かったけど
夕方6時過ぎに家に戻ってきたVOXYちゃんを見て驚愕!!!

めっちゃ綺麗になっちゃって、新車みたいでした~♪

オプションでガラス部分の油膜取りと撥水加工もお願いしたけど
それでもとても安かったのですよ。
自分で洗うのは結構大変だし、頼んでみたらすごーく綺麗になったので
これから半年に1回くらいはお願いしてみようかな☆
(1度洗車してもらったら、以降は同じ値段で洗車してもらえるらしい♪)

お気に入りのVOXYちゃんが綺麗になって喜んでいたんですけど、
その後すぐに雨が降りだしちゃったので
慌てて堀車庫に避難させたのでした・・・。

変な猫w
修行僧ここちゃん(爆)
シッポの先は相変わらず妖気が漂ってます(*≧m≦*)ププッ
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
