名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 JU5T WED

レオの飼い主・Eちゃんがつい先日結婚!
実は、私はEちゃんのお母さんから
レオ家の長女認定(爆)を受けているほどの仲なので、
ぜひ結婚披露宴には参加したいと思っていたのです。

しかしお誘いを受けたちょうどその頃、
とっても楽しみにしていたEggiさんの来日予定と来鹿予定が
まだはっきりと決まっていない時期だったので、
レオ家にはあらためてお祝いするから、と丁重に欠席を伝えて
Eggiさん来鹿へ向けて細々と準備をしていました。

結局、最終的にはEちゃんの披露宴と重ならない日に決まったのですけど、
Eちゃんには先に欠席を伝えていたので、結局披露宴には参加しませんでした。
一方、Eggiさんの来日も東日本大震災の影響で延期になり、
結局忙しい予定だった4月末、ヒマヒマな私でありました(笑)

Eちゃんの披露宴は、レオ家らしくとても楽しい披露宴だったそうですよ。


あ、その話は置いておいて。


Eちゃんは新居になるマンションを5月(つまり今日)から借りたので
今日は買い物や荷物の運び込みに精を出していたのですが、
実は去年の年末まで我が家で使っていた
キッチン用の棚(というか作業台?)をEちゃんにあげる約束をしていたので
それをたーちと2人で車に乗っけて運んできました。
結構大きな棚なので、正直私には重かったんですけど
頑張って家の外階段を下りて車までしっかり運びましたよ~(ふぅ~)


新居では、Eちゃんの姉・Mちゃんと、Eちゃんの旦那様♡が待っていました。
たーちと旦那様で棚を運び上げてから、新居見学をしてきましたよ~。
新婚2人にはちょうど良い広さだし、買い物や交通の利便性も良いし
いいところでした(*^.^*)
しかも、たーちの通勤路にあるし(爆)
Eちゃんにお届け物がある時はたーちに持たせてもOKってことよね(^w^)
便利便利~♪

しばし5人で家具の配置などをあーだこーだ話をしてから私たちは帰宅。
要らないものをあげただけなのに、Eちゃん夫婦から
私の好きなケーキ屋さんのロールケーキ貰っちゃいました。
さすが、私の好みを知ってるわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとう!!

本当は結婚式前にお祝いの品を何かプレゼントしようと思っていたのですが
暮らし始めてから「あれが無かった!」というものも出てくるだろう、
ということで、ただいま何が欲しいか(足りないか)打診中です。
人にプレゼントするのってワクワクするねぇww
しかも家電をご所望だったりすると、家電好きの私たちは喜んで選びますww

Eちゃんの旦那さんは、
腰が低く、気遣いの達人(爆)でとっても優しい真面目な子です。
もう2年ほど前ですが、うちにも一度二人で来たことがあるんですよ。
最初から好印象♪の男の子でした。
Eちゃん、いい人にお嫁さんにしてもらえてよかったね(*^-^*)オメデトウ♪
自分の妹が結婚したかのように嬉しい私なのでありました。
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
