名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お掃除指令発動中。

本日(5/2)は、私がネット上にHPを初めて開設してから
丸12年の記念日です(笑)
ついに干支が一回りしてしまった・・・(^^;)
あの頃かりんさんはまだ極小パピーわんこでしたww

時は流れ・・・かりんさん、シニア犬にw

で、思うんですが、
かりんさん、最近甘え方が上手になってきました。
チャコがいなくなって、
自分がパパママの愛情を独り占め出来ることを
はっきり認識しているように思います。
いちいち面白いですww


朝のひとこま。
↑朝のひとコマ。
朝の光を浴びて光合成を行うここあさん(嘘)

今日は朝からたーちより「お掃除指令」が発動されました。
私は洗面所担当だったのですけど、
洗面台をピカピカに磨き上げたところで掃除に飽きてしまって(爆)
その後サボってしまい、結局終わらず。(どんだけサボってんのー?笑)
明日も洗面所掃除頑張ります☆
(たーちは目まぐるしく働いていて、今日は家の外回りの草取りや掃き掃除、
和室の片付けなどに精を出していました。えらいえらい。)


ところで、夜、我が家に不穏な空気が流れました。
夕食後、ちょびがごはんを嘔吐したのです(お久しぶりね)
ずっと調子良かったのにまた体調不良か!
・・・と、ちょっとガックリしながら嘔吐物を片付けようと
見てみたら、なんと、家の芝生が出てきてました。
いつの間にこんなにバリバリ食べちゃったの?
(まったりタイムに食べたんだろうけど)
草を食べて吐くのは猫にとって珍しいことではないので
嘔吐から1時間以上時間を空けて、再びごはんをあげてみました。
ちゃんと決められた分量を食べたので、たぶん心配はないと思います。
吐いた時にお薬も出てきちゃったので、もう一度投与しておきました。
明日はどうなるかな~。
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
