名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 こどもの日(結婚記念日)

今日は15回目の結婚記念日。
ですが、こどもの日でもあるので、
今日はかりんさんメインで一日過ごしました。

午前中は雨模様でしたが、お昼近くに雨は止んだので
お昼から、慈眼寺公園に行ってきましたよ♪
休日で市内の道路は混雑しそうだったので
ICから指宿スカイライン方面へ有料道に乗って行ったら
さっさと到着しましたw
しかも、午前中の雨の影響か全然混んでない(よかった・・・)

菜の花と。
かりんさんが菜の花畑に~~ キターー(・∀・)--!!
本当はもっと引きで撮りたいのですが、
引きで撮るとかりんさんが豆粒のようになり
なおかつ菜の花に埋もれてしまうので(爆)この程度が限界ですw
菜の花とツツジが満開でした。

さくら広場へ下る遊歩道を歩こうか、ということで遊歩道に入ったのですが
濡れた落ち葉が道に大量に落ちているのでかりんさんの歩行は困難と判断。

バッグIN
仕方がないので、かりんさんには
歩かなくなった時を考えて持ってきていたハンモックに入っていただきましたw
かりんさん、ハンモックでもなぜかご機嫌でしたよ(笑)

では、しばしマイナスイオンを・・・(爆)
雨に打たれた直後だけあって、緑が美しかった♪

マイナスイオン1 マイナスイオン6

マイナスイオン3 マイナスイオン4

マイナスイオン5 マイナスイオン2


遊歩道から出て、しばらく広場で散策しました。
今度はかりんさんも歩けるよ~(笑)

楽しいよ~
超ごきげん。

お散歩うれしい♪
嬉しくてついつい走り出したかりんさんw
(色の修正をしていないのにこの緑の鮮やかさ!笑)

広場で。
雨上がりで人が少なかったからよかったね!

気持ちいいね
やっぱり引きで撮ると豆粒・・・(爆)

カスケードの前で。
カスケードの前でもいちおうパチリ☆

野良猫ちゃん発見!
野良猫ちゃん発見!
かりんさんは猫ちゃんに対しては決して突進しません。

スンスン
ふふふ~ん♪ 楽しい匂いがいっぱい☆

えーっと、野良猫のくだりはまだたくさん写真があるのですが
それはまた追々公開するとして、
とりあえずかりんさんも疲れてきたようなので散策終了。

楽しかったデス☆
「楽しかったですよ~♪」
このちっこいベッド、結局家では猫に取られて使えないので
車に持ってまいりました(笑)
運転席と助手席の間の足元に、パパとママの顔が見えるように置いています。

ちゅかれました・・・
そして帰り道はグーグー爆睡のかりんさんなのでした。


帰宅後、なんだか連休疲れがドッと出て二人ともバテていたので
記念日ディナーはなしにして、代わりにチーズタルトを焼きました。

チーズタルト
分量の半分くらいはヨーグルトを使っているのですけど
とっても美味しかったです。
ディナーはまた今度、気が向いたらね(笑)
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
