名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 野良猫日和

今日からお薬投与に切り替わったかりんさん、
調子は・・・う~ん、良くもなく悪くもなく、です。
でも、元気にはなってきている気がします☆

それより微妙~なのはちょびくん。
晩ごはんのフードを2粒ほど残しました(怪しい傾向・・・)
明日になってこの微妙な食欲不振が
ケロッと治ってくれていれば心配ないんですけどね。


かりんさんの病院通いで
ちょっと延び延びになっていましたが、
この前、慈眼寺公園で会った野良猫さんのお写真をUPします。


連続で撮ったものをスライドショーでどうぞ。

この2匹は、芝生の上で気持ちよさそうに日向ぼっこしていました♪
見ていると、
うちのちょび&ここあの行動とよく似てるな~と思ったのです。
(サバトラがちょびに似ていて、茶っぽい子がここちゃん似w)
うちの猫たちより仲が良い2匹でした(笑)

2匹ともお耳の先っちょが切れていますが、
おそらく保護して去勢手術をした後リリースした猫さんで
お耳の先が無いのは去勢済みの目印なのではないかな?と思います。


もう1つ。癒され動画(笑)
伸び~っ!をしている猫ちゃんです。
この子、ほんとにサービス精神旺盛で、
この他にもいろいろとポーズをとってくれましたw

大袈裟に上げすぎ。爆。
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。