名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ぐったり・・・

ちょび、今日から注射ではなくお薬(バチリオン)に変更になりましたが
朝は25g、夜は26gのフードを無事完食しました(順調♪)
嘔吐も下痢もないので、まずはスムーズに移行出来たということで
少し安心しました(^-^)

かりんさんはもうすっかり元気なのですが
バチリオンは3週間ほど続けて投与する予定です。
昨日病院で先生に、トリミングしても大丈夫か聞いたら
全然OKだそうなので、早速わんこ美容室に電話をして明日予約しました。
ちょうど2ヶ月ぶりのトリミング。
前回はチャコさんのお誕生日直前だったので、
チャコさんも元気に美容室へ行ってキレイキレイしてもらったなぁ~。
(そのおかげで、最後のお別れの時に
飾り毛を少し残しておこうと思ったのに
つんつるてんで長い毛がなく、形見に残すというほど残せませんでした。爆)
わんこ美容院の方々にはチャコの話をまだしていなかったので
昨日電話で話しましたよ。
やっぱりびっくりされちゃった(^^;)
・・・だよね~、だって2ヶ月前は見た目ピンピンしてたもんww

最後のキレイキレイ2ショット♪
↑チャコさん、最後のトリミング翌日に撮った写真。
寝ぼけている時に撮ったのでふたりともボーっとしてるねww
かりんさんと一緒に並んで撮った写真も、なぜかこれが最後でした。


さて、今日のお外は雨模様。
豪雨ではありませんでしたが、ずっとショボショボ降ってました。
たーちの仕事が昼までだったので、
今日は二人であちこちにお買い物の品定めに行ってきました。
3時間くらいで帰宅したんですけど
私もたーちも昨夜寝不足だったことがたたってもうバテバテ。
(私は猫族の夜の運動会に付き合っていて寝不足。
たーちはかりんさんに朝1時間近く早く起こされて寝不足。)

それなのに、帰宅してからちょっと横になって休もうと思ったら
ここちゃんがこの時間帯、一日のうちMAXの活動期を迎え(爆)、
ひとりでもの凄い勢いで走り回って運動会(^^;)
結局、ぐだぐだな体調のまま晩ごはんを作りましたよ(涙)

晩ごはんは、春キャベツ&ツナ&アンチョビのパスタと
トマト&レタス&卵のスープ。
今の季節、春キャベツが美味しくて幸せです♪
(アレルギーの都合で生では食べれませんが。笑)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
