名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 つんつるてん♪

つんつるてーん♪
かりんさん、トリミングしてきました~!
つんつるて~ん♪

いつも行っているトリミングサロンは
もう10年来お世話になっているところなので
チャコさんの想い出話に花が咲きました。

お花いただきました
で、綺麗な可愛いお花をいただきました。
チャコさん、よかったねぇ~(^-^)


サロンでチャコさんの話をしていた時、トリマーさんが
「そうそう、Kさんのところのワンちゃんも
4月の中旬に16歳か17歳で亡くなったんですよ」
と教えてくださいました。
Kさんというのは、私のピアノの恩師・K先生のこと。
長生きのワンちゃんがいるとは聞いていましたが
同じ時期にお星さまになっていたのね・・・。

早速、K先生にメールを送ると、すぐ返信が!
子供みたいに可愛がっていたから居なくなって寂しいの~、
一週間涙が止まらなかったの~、
と書いてあって、
「今度お互いのワンちゃんのことを語りながらランチしましょう♪」
とお誘いを受けましたw

「じゃ、ハンカチじゃ足りないかもしれないからタオル持参で行きます」
と冗談でお返事したら、
「ほんと、私、マスカラつけて行けないかも。笑」
だそうです(爆)

ランチ食べながらポロポロ泣いちゃうのかしら~ どうしましょ~(爆)

K先生のお宅のワンちゃんは
4/17(チャコさん逝去の5日後)に亡くなったそうです。
これもまた何かの縁だったのかな。
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。