名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 壊れてないし(`-´メ)

今日は約束通り朝一番に電器屋さんが来てくれましたww
で、見てもらったところ、配線がショートしている様子。
2芯じゃなくて4芯だったので、
生き残っているものを使って配線しなおしました。
すると・・・おー、カメラ繋がった♪

で、とりあえず新しいのを取り付けてもらったんですが
夕方たーちが帰宅してから話し合って
今まで使っていた機械も壊れていないようなので
取り付けなおして、古い方から使うことにしました。
(機械自体は壊れてないんだからもったいないもんね)
新しく買った方はしばらくお蔵入りです(笑)

メーカーにはとりあえず優しく苦情の電話を差し上げましたわ!
「機械は壊れてませんでした。配線がショートしていただけでした。
まー私たちが確認しなかったのも悪かったですけど
お宅に【機械が壊れてますから修理です】と言われる前に
配線の可能性もありますよ、と一言教えてもらえれば
余計なお買い物をする前に電器屋さんに見てもらえたのに。
高いお買い物はしなくて済んだのですよ」
と言っておきました(は~すっきり)

これにてドアホンの件は一件落着。


昨日も少し灰が降ったようでしたが、
今日は少しではなく灰が降りました(笑)
気付かずに窓を開けていたら、窓際がザラザラ・・・(T-T)
掃除機でぶいーんと吸い取っておきました。

そんなわけで、かりんさんは今日のお散歩はおやすみ。
でも昨日のお散歩は長々と家の近所を2周しました(笑)
時々とてもお散歩が楽しい日がある模様ww


ちょこまかとよく歩きます(^^;)
足の痛み止めを打ったこともあるでしょうが、
この日(昨日)は跛行していませんね♪

ぐぅ~
そしてそういう長いお散歩をした日は、
ごはんを食べ終わったらさっさと ぐぅ~ と寝ています(^-^)

TV好きとまったりくん
ここちゃんはTVを見るのが好きです。
見始めたら熱心に見るので、
TVを熱心に見るここちゃんを見るのが楽しみなんですよw
ちょびはあまりTVには興味ありません。
(興味あるのは猫と鳥が映ってる時かな?)

置物・・・のつもり
あまりにじっとしているので気付かず見過ごすところだった!
電子ピアノの上の置物ここちゃんです(爆)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちょびちゃん、よかったね。
ステロイドは強いから効果が出たのでしょうが、仕方ないですね。
ここちゃん、本当に熱心にテレビ見てますねぇ~。
わかるのかなぁ~。
かりんさんの歩調と音楽があっていて楽しく拝見しましたよ~。
2011/05/21 18:23  | URL | もか王 #- [edit]
♡もか王さん

まあ、お薬でも何でも、嘔吐と下痢がおさまってくれれば
余計な体力を奪われなくて済みますからねぇ。
ステロイドを飲み始めてから、まめに血液検査をして
副作用の有無をしっかりチェックしていますけど
出来れば早めに減らしたいものです。

ここちゃんは、動物番組も大好きですが
緑の芝生の上でやる球技(ゴルフ・野球・サッカー)も大好きです。
ボールがコロコロ転がるのを一生懸命見てますよww

かりんさんはご機嫌に歩く日と、まったく余裕なく歩く日があるんです。
この動画はご機嫌に歩いてる日のやつです~♪
2011/05/22 08:09  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
