名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まいったなぁ・・・

私は午前中に病院へ薬を貰いに行って、洗車して帰宅。
帰宅したら、たーちはちょうどエアコン掃除中でした。
二人でガンガン掃除して、お昼過ぎにようやく終了。
分解して掃除したので時間掛かりました。は~疲れた。
今度エアコン買い替える時はお掃除ロボット付でなくちゃ。
ちなみに寝室はお掃除ロボット付のエアコンなので楽チンなのよね。


ところで、すっきり行かない、かのお方。
朝ごはんを途中まで食べたけれど
あとは私の手からイヤイヤ食べたちょびくん。
完食しましたが、なんかあやしいぞ~と思っていたら
やはり・・・でした。

晩ごはんの前に嘔吐。
中身は胃液と、ちょっと立派な毛球(珍しい・・・)
おそらくここのところ暑くなったので
体温を下げるためグルーミングを熱心にしていたからかも。
まあ、でも毛球は吐いてくれれば問題なし。

これで具合が良くなるかと思いきや、
晩ごはんは「要らん」と拒否。
仕方がないので、お薬だけオブラートに包んで飲ませたら
直後にまた嘔吐。
しかも胃液にちょっと血が混ざっていました。
さすがにちょっと心配でしたが、お薬を飲ませないわけにはいかないので
もう一度飲ませてみたら、今度は吐きませんでした(;-_-) =3

大丈夫?
大丈夫~?

とりあえず明日は元々通院の予定だったので病院へ行きます。
そこまで深刻なことではないと思いますけどね。

一方、こちらの方は・・・

元気ですw
「私は元気なの。なんか文句ある~?」(やる気みなぎる目! 笑)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。