名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 三重苦

台風来るぞー!と気合を入れてお待ち申し上げていたのですが

あれっ?


はっきり言って空振りでした(;´Д`A ```

台風一過!?
台風が真横(東側)に来たころ・・・すでに台風一過の青空が(笑)

結局、風はちっとも吹かないし
雨もそこまでたいした降りではなかったです。


というわけで・・・

お散歩~
まだ日が高いうちにかりんさんのお散歩もバッチリ行けましたw

あっちにも行きたいな~
「あっちにも行きたいな~♪」
ごきげんのかりんさんww
(家の2階からコンデジで撮っているので画像汚くてすんまそん)


ちょびは昨夕点滴をした後もごはんをほとんど食べず、
今朝も「食べるー♪」とは言ったものの舐めた程度で食べず、
さらに晩ごはんに至っては、キッチンに来ることすらありませんでした。

ヤバいです。ヤバい、ホントに。
食べるー♪と言うのであればステロイドは効いてるのかな?
でも・・・抗生剤を変えたけど食べれないということだと
ステロイドが効いていないことも考えられるし・・・。

そして、昨夜から今夜までの間に
嘔吐が2回、下痢が2回ありました。
さらに、薬を飲ませようと口を開けただけで
よだれがダーーッと出てきて泡吹きまくりε-(´・`)
仙人の髭のように顎から床までよだれのつらら(爆)を垂らしたちょびを
なんとかつかまえてお口を拭いてあげましたが
床はよだれだらけ(^^;)

こりゃ~酷いな。嘔吐・下痢・よだれの三重苦(汗)
明日は病院行き決定です・・・。
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
