名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 So long

幸せわんこ友達・ピッピさん宅のシュウベルトくん
今朝、日が昇る前にお星さまになりました。

チャコがお星さまになってまだ2ヶ月も経たないというのに
またお別れが来てしまってなんだか寂しいです。
(チャコの時は寂しさはあまりなかったのだけど・・・)
しかもシュウくんはまだ7歳にもなっていない若いわんこ。
これからもっと楽しい想い出をたくさん作れるという時に
病に倒れるとは・・・
ピッピさんの悲しみはいかばかりかと推察します。


シュウくん、君の輝くような笑顔を忘れないよ☆
地上勤務お疲れさまでした・・・


シュウくんへ
小さな可愛いシュウくんへ




Faure : Requiem "In Paradisum"

In Paradisum
楽園へ

In paradisum deducant te angeli,
天使たちがあなたを楽園へと導きますように
in tuo adventu suscipiant te martyres,
殉教者たちが到着のときにあなたを迎え入れますように
et perducant te in civitatem sanctam Jerusalem.
そして聖なる都市エルサレムへとあなたを案内しますように
Chorus angelorum te suscipiat,
輪になって歌う天使たちがあなたを迎え入れますように
et cum Lazaro quondam paupere
そしてかつて貧しかったラザロとともに
aeternam habeas requiem.
あなたが永遠の安息を持つことができますように
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
